いい感じ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.6kg 46kg 65% (あと3.6kg) 152cm 49.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 152cm 平均

 » 
2016年05月12日

  • はるお

    我慢だわたし!

    カロリー合計:06:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

失恋してるので

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ま ... してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、た ... もなりかねない。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、そ ...

    ダイエットラボ
  • 本田翼「わたしのマーガレット展」に来場! 胸キュン漫画に「こんなカッコいい人現れないよな」

    オハライド』。10月13日(月)、本田さんが六本木ヒルズ森タワーで開催中の展覧会「わたし ... 作の主人公・馬渕洸のことも「好きですよ! 励ましたくなっちゃう。ほっとけない感じとか!」と ... 校生の時は読んでてずっとキュンキュンしてました! こんなカッコいい人なんか現れないよなー、なんて思いながら(笑)」と ... 本田翼「わたしのマーガレット展」に来場! 胸キュン漫画に「こんなカッコいい人現れないよな」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  • ちびでぶうーめん
  • ひつじいちご
  • あこちん
  • tomato
被ライバル - 全てを見る
  • ちびでぶうーめん
  • tomato
  • あこちん
  • ひつじいちご
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
はるお
はるお

152cm 51.6kg

日記
61
ライバル
5
被ライバル
4