*39日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 75.2kg 50kg 7% (あと25.2kg) 160cm 75.2kgの体型
    体脂肪 42.4% 41% 25% 160cm 理想

2016年05月12日

  • *ジェシカ*

    おはようございます・・・(*Ü*)ノ"
    よかったぁ~~増量してなかった


    朝ゴハン(08:00)→ 写真① (ゴハン150g・大根おろし・納豆・お水)

    間食→柿の種 52g・コーヒー(ブラック)

    昼ゴハン(12:00)→ご飯100g・玉子焼き(コーン・チーズ・枝豆入り)・お水

    間食→ローソン『ウチカフェフラッペ クリームソーダー&メロンソーダー』・お水

    夜ゴハン(18:00)→トウフ 150g (つけてみそかけてみそ 大匙1)・お水

    息子が帰って来る頃を見計らって、お姑さん訪問・・・
    まさかのフラッペお土産、ここ最近減ってきてたから
    嬉しいような悲しぃようなぁ~~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    明日は魔の金曜日だし・・・
    (魔の金曜日とは、毎週金曜日はお姑宅にて夕食)
    よりによってカレーライスだって・・・
    食べたふりしてもらって帰ってこようと思ってます。
    お姑さんは、背が高く(168㎝)体重が(58キロ)と普通体系で
    いつも言うセリフは
    『お母さん○○チャンより骨が細いから』デス(╬ •̀ ^•́ )ムカ
    だから私はいつも『骨が細いんじゃなくて骨粗鬆症でしょ??』
    と心の中で叫んでいますϵ( 'Θ' )϶






    カロリー合計:06:36
    •  
    • コメント2件
    • 魯肉飯 魯肉飯 卵焼き美味しそう とろーんってしてる!

      大根おろしはダイエットに良いんですか?
      いつも登場してますね
      2016.05.12 20:56
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > 魯肉飯さん
      こんばんわ、大根おろしには酵素が豊富に含まれていて
      余分な脂肪細胞も少なくなるそうですよ
      アトピー性皮膚炎にもいいと聞いているので食べています。
      2016.05.12 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    も行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 柄本佑、綾瀬はるかと“セカチュー”以来12年ぶりの共演に歓喜!「わたしを離さないで」

    くとられてしまうかもしれませんが、生きる上で目を背けてはならないとても重要なテーマのドラマだと思いますので、私も生に向かって ... いる男。ほかの人には話せないような心のうちも不思議と加藤には話せてしまうなど、恭子にとって心のより ... した。とても 楽しいです」。さらに今回の役柄についても「監督から加藤は恭子が父性を感じるような ... 柄本佑、綾瀬はるかと“セカチュー”以来12年ぶりの共演に歓喜!「わたしを離さないで」 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21