今朝は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44.7kg 40kg 0% (あと4.7kg) 144cm 44.7kgの体型
    体脂肪 20% 0% 18% 144cm 体重とBMI

 » 
2016年05月12日

  • mew

    昨日は、お通じなく、体重が増えてきたから、ヨーグルト、チアシードとココナッツオイル入りのコーヒー、グレープフルーツ。
    今日は調整。
    昨日は、会社の人に鬱になりかけたよと一言話せたから少し楽になった。
    話すって吐き出す意味でも大事って思った。
    今日は彼氏と会うから、お喋りして幸せホルモンいっぱいにします。

    カロリー合計:06:39
    •  
    • コメント6件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!彼氏かいいですね!
      彼氏とかいないけど同じダイエット仲間やライバルはいますよ
      店長の方が男で筋肉あるから体重は減らしやすいだろうな問題は体重を減らしてその後維持出来るかは一番大事なんだよね
      2016.05.12 07:15
    • mew mew おはよう。
      そうそう、維持が大切。油断すると、すぐに2kg 増えるからヤバイってなるんよね~。
      2016.05.12 07:18
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 幸せホルモン出てますかぁ(o^^o)
      デートかぁ。
      いいなぁ。

      ダイエットにも精がでるよねo(^▽^)o
      2016.05.12 18:49
    • mew mew > 菜々緒Styleさん
      こんばんは。
      コメありがとうございます。
      お茶しながらお喋りしてホッコリしました。
      お互いあと一日って今バイバイしました。
      2016.05.12 19:57
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > mew さん
      明日金曜日かぁ(*^。^*)
      後1日。
      そしたらまたゆっくり充電できますね☆*
      2016.05.12 22:25
    • mew mew > 菜々緒Styleさん
      そうなんです。
      リセットします。
      2016.05.12 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    各内分泌腺に運ばれ、内分泌腺に働きかけて、ホルモンが分泌される。そして、内分泌腺から分泌されたホルモンは血液によって ... 生理までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモン ... 、必要なホルモンの種類と量を判断して、ホルモンによって脳下垂体に指令を出している。脳下垂体は担当するホルモンを出す ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    酒と食べ物を満喫したい!!  そう思っている人に、ぜひ注目してほしいものとして、書籍『ココナッツオイル健康法』(著:公 ... 、肌や髪を若返らせる良質な油として注目を集めているのだとか。  著者のブルース・ファイフ氏は、ココナッツオイルに関する医学研究でわかった ... 食事を食べてダイエットをしたい人は、ブルース・ファイフ氏の医学研究結果に基づいたココナッツオイルの健康法をチェックしてみてはどうだろうか。 ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ神戸

    三ノ宮駅 三ノ宮・元町駅から徒歩5分。花嫁が羨望の的になる、ヨーロッパの趣が漂う洋館ホテル ... ホテルモントレ神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 44.6kg

日記
576
ライバル
0
被ライバル
8