52.3*29.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.3kg 50kg 50% (あと2.3kg) 155.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 29.7% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年05月12日

  • makariko

    昨晩は飲み会でした!
    帰宅は0時過ぎ~でも今朝はわりとすっきりヽ(・∀・)ノ

    お酒はね、たくさん飲んだけど・・・
    食べる物はセーブした~ヾ(・∀・`*)偉いぞ、自分!
    コース料理で次々と1人ずつの美味しいお料理が運ばれてきたんだけど
    隣に座っていた男性に「私の分、あげるよ!食べてっ!」と
    お肉・リゾット・ピザ・ケーキを横流しヽ(≧∀≦)ノ
    ”まかりこさん!俺、太っちゃいますよ~!!!”って言いながら
    全部食べてくれたよ。食べっぷりがステキだったー!!(笑
    内心、私の分も肥えてネーー♪なんて思っていたけどね(・´艸`・)・;゙.、ブッ

    ●朝=豆乳コーヒー
        グレープフルーツ
        ヨーグルト
        フルグラ
    ●昼=ご飯
        鶏明太子
        セロリ浅漬け
        ブロッコリー
        ゆで玉子
        野菜ジュース
    ●夜=パスタ  
        アスパラ・生ハム
        ノリのフリッター
        水なすのつけもの
        トマトのつけもの
        他、色々・・忘れた(-_-;)

        シャンパン1杯
        ビール中ジョッキ1杯
        ワイン2杯
        グレープフルーツサワー3杯
    ●間食=チアシードビスケット2枚
          茎わかめ

    痩せ期に入ったので毎日少しずつだけど体重が減ってきてるヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
    今日も頑張るー♪

    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント8件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 飲みながらの食欲セーブ、偉いです!!(≧∇≦)/
      素敵なナイトもいらしたようで(^w^)

      飲み会後の体重グラフ右肩下がり、嬉しいですね(*^^*)
      2016.05.12 09:32
    • おもち おもち 飲み会で節制してすごーい(-´∀`-)
      私は明日飲み会で今からドキドキ(笑)
      でも、まかりこさん見習って節制してみよ( *˙ω˙*)و グッ!
      少しづつでも体重落ちるの嬉しいよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
      2016.05.12 10:45
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      ホント、お隣さんに助けられた~。
      いなかったら私の目の前だけ食べ物の皿が溜まるところだったー
      フゥーヽ(´ー`)ノ

      絶対増えてると覚悟して今朝は体重計に乗ったけど
      まさかの減量! この波に乗って目標体重までいきたい!
      お互いガンバローね♪
      2016.05.12 12:32
    • makariko makariko > おもちさん

      ありがと~(〃ω〃)
      飲み会はまさに自分との闘いだと思ったよ!!!
      食べろ食べろと目の前に美味しそうなお食事が並んだ日には・・・(>_<

      おもちさんも明日の飲み会時には自分に負けるなー(・∀・)/
      遠くから応援してるよ~!
      2016.05.12 12:38
    • イブ(退会済み) イブ(退会済み) 裏山~〜呑み会(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜でも体重痩せてキテる~〜あ~ん素敵♪イブも1キロ痩せたよ~〜(笑)(ง°̀ロ°́)ง頑張るぞー\(^o^)/今もちょい酔い~〜(o´艸`o)ァハ♪ 2016.05.12 19:38
    • makariko makariko > イブさん

      ねーーー!(*´д`*)

      ホント、飲みながらも痩せるってさ、
      なかなかハードル高いけど・・・
      一緒に頑張ろーねー!
      2016.05.12 20:33
    • みーさん みーさん 一人分ずつ出てくるお料理を我慢したなんてえらい!私だったら、飲み会の時くらいいいか、って全部食べちゃいそう~。そこがダイエット成功させられるかどうかの分かれ目かな!? 2016.05.12 22:46
    • makariko makariko > みーさんさん
      普段ならもちろん食べていたよ!
      そりゃそ~よ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ 

      だけど”DCに入会してただ今、活動中なのだっ!”って思ったら
      我慢できたよ!
      2016.05.13 05:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... 。 小島:優ちゃんが国内外問わず見つけてきた色んなものを、まだ発信しきれていない部分もあります ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
404
ライバル
19
被ライバル
29