22日目朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 66.3kg 54kg 25% (あと12.3kg) 157.8cm 66.3kgの体型
    体脂肪 0% 39.5% 0% 157.8cm モデル

2016年05月12日

  • クマさん体型

    5時から6時までもう一回寝ましたが・・・
    おわんねぇえええ

    でも朝起きてストレッチして
    体重測ったらめっちゃ減ってた。
    お通じまだやけどこれだけ減ってたら
    良しとしましょう!

    さぁ。
    学校行くまでにもう少しやりますか・・・・・
    誰かやってー!!!!笑

    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント6件
    • くまし くまし おはようございます
      いい感じで減ってますね(^-^)
      朝からか精がでていて、こちらもやる気をいただきました❗
      朝のストレッチは目覚めにも良さそうなので、少し早く起きて真似してみます
      2016.05.12 07:55
    • aoi. aoi. 頑張ってるねー! 2016.05.12 16:08
    • coffee5.9 coffee5.9 お~(*^^*)
      減ってるとすごく嬉しいよね♡
      2016.05.12 17:35
    • クマさん体型 クマさん体型 > くましさん

      朝からバタバタすみませんでした!笑

      朝のストレッチ気持ちいいですよ\(^o^)/シャキッとします!
      2016.05.12 20:29
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi...aranciaさん

      ありがとうございます!
      運動も落ち着いたら頑張ります!
      2016.05.12 20:29
    • クマさん体型 クマさん体型 > coffee5.9さん

      本当に嬉しいです\(^o^)/
      このままぐんぐん落としていきたいところですが焦らずいきます!
      2016.05.12 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    の動きがスムーズなれば、それだけ早く、長く歩いたりできるほか、運動の強度を高められるので、結果としてストレッチ ... いう考えは当然のことです。 ストレッチでもリパーゼの働きを高めることができますか? ストレッチは筋肉を伸ばして ... りっぱなしで下半身がむくみやすい人は1日に 何度が屈伸運動をしたらよいでしょう。 運動をしないで運動の前に筋肉を温める方法はありますか ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 茅ヶ崎迎賓館

    茅ヶ崎 サザンビーチの目の前にある一軒家。水平線を望む絶景とどこまでも広がる空を独占 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38