5/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.3kg 53kg 0% (あと7.3kg) 167cm 60.3kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm モデル

 » 
2016年05月12日

  • あまね

    起きて鏡みたら顔に枕のあとついてた(+o+)
    まだ浮腫んでるーまぁ 昨日も塩分なんやかんや摂り過ぎかな(;゜O゜)

     
    歩数 7340歩
    RUN  ⭕ 3㌔

    朝 フルグラ牛乳 オレンジ
    昼 納豆キムチ豆腐 目玉焼き
    おやつ フライドチキン 牛乳

    夜 ウィンナーモヤシ炒め ワカメ味噌汁 イカステーキ 寒天ゼリー

    久々なのRUN やっぱり25.5はゆるい(-ω-;) 厚めソックス履かなかったからかなぁ~ でも軽くて弾む感じは良い感じ♪ 


    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント3件
    • ミユキチ ミユキチ あまねさんおNEWシューズついに下ろしたんですね(*^^*)
      そして、はずむ感じがあるんですねー!
      楽しそう〜♩
      テンション上がりますね!(*´∀`*)

      体重もしっかり元に戻ってて〜、さすがです(*^^*)
      2016.05.12 07:01
    • まきぴ まきぴ 顔の浮腫みってすごく気になっちゃいますよね><
      塩分って取りすぎると怖いです・・・
      昨日骨盤サポートのレギンスを購入して1晩寝てみましたが、圧迫感もなく、起きたら下半身がスッキリした感じがしました~
      顔の浮腫みには効果ないかもですが、着圧ソックス系はお勧めです^^
      2016.05.12 07:34
    • えりー** えりー** 靴のサイズが合っていないですか?

      私も靴のサイズ合わないのにグラウンド10周したら足の小指が梅干みたいになってしまいました。。
      2016.05.12 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフル ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 胞の再生に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、ライ麦 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、ココア 種実類:松の実、ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地 ... 分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36