土つぼ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.8kg 47.2kg 0% (あと3.6kg) 158.8cm 50.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 28.8% 22% 158.8cm 標準

2016年05月12日

  • のんちゃん

    最近、巻物にはまってます
    スーパーで太巻き見つけると買わずにいられなくて
    海鮮巻き、サラダ巻きなどなど…そして+揚げ物のお惣菜を昨晩も独り夕食でやっちゃいました原因は一目瞭然で、そりゃあ~体重もUPするでしょう
    精神的に何か欠如してるから食に走るのかなぁ


    今晩は、久しぶりのピラティス~
    また今月から教室が始まります。
    たっぷり深呼吸して心身ともにリフレッシュして来ま~す

    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント12件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      巻物、酢飯がおいしいですもんね!

      新年度の疲れがのんちゃんさんも、知らずにでたのかなあ?

      ピラティスでリフレッシュできますように❤️
      2016.05.12 07:23
    • モンテテ モンテテ 私は確実に食にストレスをぶつけてます(笑)

      のんちゃんさん、ピラティス始まるんですね✨女子力又々upしますね✨

      こちらは今日も雨です。昨日も今日も寒くてカーディガン羽織ってます。
      のんちゃんさんも体調崩さないように気を付けてくださいね
      2016.05.12 08:51
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんにちは。
      本来夜は、炭水化物控えてたのに
      炭水化物に油物ガッツリ食べてます。
      バランスも悪いし
      スイッチ探さなきゃ
      2016.05.12 15:33
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんにちは。
      私も無性に何か食べたい食欲が
      こちらも寒くて、薄いダウン着ながら仕事してます
      休憩時間も外に出れずにDCタイムです。
      お互い、体調に気を付けましょう
      その後は、いかがですか
      2016.05.12 15:37
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      無性に食べたくなることって、ありますよね。
      私は我慢ができないとパパが休みの日に、デザートを食べちゃいます。

      ピラティスでリフレッシュができたらいいですね。
      2016.05.12 21:06
    • ゆきりんご ゆきりんご
      海鮮巻き‼︎
      美味しいですよねぇ(*´˘`*)♡
      私も巻物大好きです♪♪♪
      スーパーのお惣菜コーナーも美味しそうなものだらけだし、駐車場は揚げている匂いがまたたまらんし(笑)

      ピラティスでリフレッシュしてきましたかぁ〜⁉︎
      明日からまた頑張りましょう( •̀∀•́ )✧
      2016.05.12 21:15
    • らん らん こんばんは~

      ピラティスでリフレッシュできましたかっ(,,> <,,)♡

      巻きもの♡美味しいですよね(๑❛ڡ❛๑)
      今は種類も多くてついつい買いすぎて…残すと勿体ないから食べちゃう…( ºωº )チーン…(笑)


      ちなみに“エビフライロール”と“サラダ巻き”が大好きฅ(>ω<*ฅ)♥
      2016.05.12 21:49
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      昨日は、なんとか我慢できました
      ピラティス、気持ち良かったです
      2016.05.13 05:16
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      見たら何だか無性に食べたくなって
      見なきゃ良いのに
      お惣菜コーナーは、蓮根の天ぷらやイカリング見つけたら買っちゃいます

      久しぶりのピラティス、深呼吸たくさんしてリフレッシュ出来ました
      2016.05.13 05:19
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      ピラティス楽しくリフレッシュ出来ました

      私もエビフライ系とか海鮮巻き大好きです
      しばらくは、お寿司コーナーを避けて通ることにします
      2016.05.13 05:25
    • モンテテ モンテテ > のんちゃんさん
      辞めようかな❗

      頭をよぎる回数が増えました

      女子二人で私の仕事に手を出して、結局、話しながら半端ないスピードでやるんですが、早さではなく正確性が大事なので、結局、彼女達が居なくなってから確認作業。
      私を守ってくれるはずの上司は、彼女達に言えず「信用が出来ない仕事だからモンテテさん確認お願いします」って…
      モンテテさんの仕事に構うな❗とは言ってくれません。
      もう、何だか疲れた。
      ブチッ!とキレそうな自分を常に律して、我慢我慢。と言い聞かせて仕事をしてる状態です。
      2016.05.13 12:00
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんばんは

      上司の方、情けないですね
      何故きちんと言えないのかしら
      上がそうだと、信頼も尊敬も出来ないですよね
      ガツンと声に出してくれる頼もしい上司は、モンテテさんの会社にはいないのかしらね

      モンテテさん、頑張ってくださいね
      2016.05.13 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... いたのですが、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1417
ライバル
15
被ライバル
36