5/12(木)6:40 +1.0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.4kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.4kgの体型
    体脂肪 36% 22% 20% 155.2cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • 朔望

    昼、夜と連続で炭水化物ばかり食べてたら増えたー!!
    でも、このくらいの体重のほうが私の身体には良いんだ、ウン。←言い訳&自己暗示。
    この体重を維持出来るように頑張るぞ!

    話は変わって昨日会った友達に
    「デコルテが綺麗になった」と言われた。
    顔色の三温糖対策で雪肌精とスイサイ洗顔パウダーを使い始めたからかな?
    でも顔は相変わらず三温糖らしい(-ω-)
    でも、首もこれから出す季節だし良かったかも。

    昨日の図書館は月の本がたくさんあって楽しかった。
    夏は図書館巡りも良いなぁ。

    ……………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.52℃
    天気と体調 起床時 快晴△(少し息苦しい、痰がきれない) →昼間 晴れ(暑い)× →夜 晴れ(月みえた)△

    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト(恵)100g+フルーツグラノーラ15g+バナナ1本++クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+オールブラン10g+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼①】
    ・ひじきとミックスビーンズのサラダ
    ・ペヨング ソース焼きそば

    【昼②】美容院(前髪の縮毛矯正)のあとでソリッド&リキッドにて
    ・ドライトマトとツナのポパイサンド
    ・無料券でハーブティーとシフォンケーキ

    【夜】20:00
    ・にんじんとちくわのいり煮
    ・ツナとキャベツのサラダ
    ・ほうれん草のごまあえ
    ・ひじきとミックスビーンズのサラダ
    ・カレー風味のポテトサラダ
    ・ウイルキンソン 炭酸水レモン

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・みんなの体操(録画)→1回
    ・リズム体操(録画)→1回
    ・踏み台昇降→20分
    ・ラジオ体操第1&第2→1セット
    ・EIKO式→内ももストレッチ
    ・ゴキブリ体操 ○
    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △


    昼過ぎに前髪と横の髪の縮毛矯正しに美容院へ。
    でもシャンプーの時に咳が出て、しかも止まらず、美容師さんにご迷惑をかけてしまいました。
    本当に申し訳ない。
    出たくない時に出る。←ウ○コの話ではない。

    夜になって咳は落ち着いた気がするけど、運動は無理しないでおこうかな(-ω-)←単にサボリ。

    昼に食べたペヨング。
    ペヤングとの違いは小さい肉の有る無ししか私は分かりませんでした…。

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    もあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... るものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39