車業界再編

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 64.5kg 60kg 0% (あと4.5kg) 168cm 64.5kgの体型
    体脂肪 15% 14% 10% 168cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • イッチー

    おはよう☀

    昨日は暖かい南風が吹いていてムッとした1日だったけれど、今朝は爽やかな空気にもどってひんやりしている。


    さて、三菱自動車の燃費データ不正問題が、軽自動車だけでなくRVR車に拡大して、対象車種が増えて更に大問題となっている。

    この三菱自動車に対し、これまで技術協力をしてきた日産自動車が約3割出資する方向で調整に入り、日産の傘下に入るらしい。

    これまでも、トヨタやダイハツ、スズキとの提携報道があったけれど、三菱自動車の不祥事をきっかけに自動車業界の大型再編に発展するかもしれない。

    一応、車好きの僕としても、今後の動向を気にしながら、そろそろ10年目になるMy Carの次の車を探そうかな





    ほんで、今日の朝活は、半身浴30分にストレッチ10分。

    焦らず急がずGW太りを戻そう(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:ロールパン2個、バナナ2本
    昼:そば
    晩:鶏肉麹焼き、サラダ
    夜:
    飲:350ml缶ビール 3本
      日本酒 合
      焼酎  2合


    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー おはよー!
      車好きのネコちゃんですね!

      うちも車10年越えるし、いい加減そろそろオートマにしたい〜。
      結婚する時のパパの車で、雪国だからマニュアル車の方が雪には強かったけど。
      また雪国にうち買っちゃったけど、もうオートマでお願いしますって言いたいわ〜( ´Д`)
      2016.05.12 07:55
    • イッチー イッチー > マシューさん

      こんにちは!

      マニュアル車を乗っているんですね。若い人ではすごい珍しいですね。

      僕はずっとオートマに乗っているので、マニュアルの運転は難しいです。

      実家の車がマニュアルで帰省した時にたまに乗りますが、エンストしたり吹かしすぎたりしてしまいます。
      2016.05.12 09:39
    • マシュー マシュー > イッチーさん

      私ダンプとかクセのあるスポーツカーも運転出来るよ!
      おじさんが車屋さんで、バイトしてた時に鍛えられたかなw
      フェアとかで車の移動も多かったしね。
      だから縦列駐車とかも得意だよ〜。
      2016.05.12 11:00
    • イッチー イッチー > マシューさん


      車屋さんで働いていたのであれば、車の運転はどれでもOKですね。

      実家が農家をやっているので、2トントラックまでは運転したことがありますが、視点が高くて楽しかったですよ。
      2016.05.12 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    かし、脳が十分に機能しない時間ができることから、脳がコントロールする全身の機能が低下して、全身に影響が出るようにもなる ... ネルギー代謝に必要なビタミンB₆とビタミンB₁₂が12時間ほど保たれることを考えても、昼食抜きは問題がないことになります。 夕食をほとんど食べなくてもブドウ糖が補えてい ... なります。量にしてご飯は半分ほどは摂るようにします。 夕食抜きのダイエット方法は効果があっても ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 自転車の安全利用にはマナー教育・啓蒙活動・自転車保険が必要…ホダカ大宅氏

    ました。特に自動車の免許を持っていない人の場合は、加害者になる可能性があるとの認識は薄かった ... 現在の状況を考えると、我々メーカーとしても、これまでのようにハードを供給するだけではなくソフト面、自転車を ... 場合には自転車から下りる必要もあるかと思います。また、自転車の利用者からすると自動車との接触に目を奪われるかもしれま ... 自転車の安全利用にはマナー教育・啓蒙活動・自転車保険が必要…ホダカ大宅氏 ...

    ダイエットNEWS
  • オーシャンズクラブ葉山

    逗子・新逗子 青い海と空、穏やかな空気に包まれる葉山を舞台に叶う、貸切ウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1027
ライバル
44
被ライバル
32