(^ー^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58kg 65kg -0% (あと0kg) 159.4cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年05月12日

  • いつき

    よしっ!!
    気合いをいれて、とりあえず1日飲み物で過ごすぞぉー(*≧m≦*)!!
    (飲み物は何でもあり笑)


    夕食時の誘惑に負けないぞぉー!?



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じ多少あり◎


    コーヒー20㌍


    △カーヴィーダンス△


    野菜ジュース60㌍

    野菜ジュース60㌍

    コーヒー20㌍


    ファンタ一口5㌍


    野菜ジュース100㌍


    風呂上がり→57.3㌔
    よしよしっ◎◎◎
    断食効果大(^ー^)


    明日は、バナナや消化いいものを食べよう!1日で辞める(笑)
    過食になりそうだから、1日で終了!


    でも、週1とかで1日断食やろう!胃腸休まるし◎


    明日は、友達がお茶しにくる~し!(^-^)


    ちびが、さっきから機嫌悪い?ってか障害者特有のかんしゃく起こしてるからマジでイライラ↓

    我が子だけど、基本的に子供嫌いだからイライラ↓で、話すとまたかんしゃくだから、もぉシカト(笑)そっとしとく~機嫌とりしてもあまのじゃくやりまくりで、私のリミッターきれるから放置が一番!


    そのうち落ち着くからイイのだ~


    こんなんで二人目とか、無理かも・・・・と常に考える(--;)


    夫婦して、子供苦手&自分優先体質だし・・・。


    まぁ、考えないでいよ~

    解決するわけではない。。


    カロリー合計:285kcal07:12
    •  
    • コメント4件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 野菜ジュースとコーヒーで頑張ってますね!
      この後も食欲に勝てます様に〜*\(^o^)/*
      2016.05.12 16:29
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      ありがとうございます!今のところ大丈夫です(・∀・)↑
      あとは、ちびと旦那が食べる姿を眺めるだけ(笑)明日、減っていることを願って頑張ります!!
      2016.05.12 17:53
    • momo momo こんばんは^^
      明日、お友達がお茶しに来るのならお菓子とかたくさん食べちゃったり?><
      私の方は、今月は、会社の歓迎会があるらしいので、何かある時はダイエット中断せざるを得ないですよね^^;
      食べ過ぎないようにしないと大変なことになっちゃうよ~。
      2016.05.12 21:43
    • いつき いつき > momoさん
      こんにちわ!
      急遽-お茶会なしに(>_<。)しかし、ダイエットにはなりますね^^;
      飲み会とかは、暴飲暴食しちゃいますよね↓その日の前後に気を付ければ大丈夫ですよ!私も、気を抜かず頑張ります!
      2016.05.13 12:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなりま ... 、甘味が強くないものは脳の満足度が低くなります。甘いものを食べることで、精神的に満足度が高まる ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    ちろん、そうしたつなぎの回も、面白くないと連載は打ち切りになるから質は保ち続けないといけないし、(文献などにあたって ... …(苦笑)。いまは朝起きて、何も考えずにコーヒー飲みながら漫画読んだり、昼間から ... 作の結末に関するネタバレの記載、発言もありますのでご注意ください】 主人公のナルトが戦争、そして和解を通じて成長して ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
  • 大宮 清水園

    大宮駅 大宮駅からアクセス抜群。等身大のふたりで過ごす、心温まる結婚式ならココ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33