210日目(6ヶ月) ね、眠い。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.6kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.6kgの体型
    体脂肪 36.3% 23% 20% 146.8cm モデル

2016年05月11日

  • さくらんぼ先生

    朝早く起きて洗濯し朝ご飯食べてからまた病院へ
    子供を園に送り昼ごはんをコメダ珈琲で食べた。
    ホイップ小豆サンドセットコメチキ付き食べたらお腹いっぱいになりすぎて苦しかった〜。
    残したくなくて食べたけど昨日の腹八分目にしなきゃってライバルさんと話してたやん!と反省。
    次はいくらお腹が空いていても最初は少な目を頼む事にします。

    その後、新規不動産開拓へ。
    最初にきちんと予算と探してる大きさ(90以上)
    避けたい地域を話したのに
    価格は若干安いけど、この狭さでこの場所は無いわって物件を紹介されて呆れた。
    思わず、予算はこれなんですが、同じ60坪ならば
    こんな場所じゃなく正直もっと良い場所や好きな場所に買えますよね?
    これは流石に狭いし要りません。と帰宅した。
    もう少し好意的で善意的な店で探す事にします。

    ⭐︎ジム運動⭐︎
    ★アブドミラルクランチ(お腹)
    15kg×12回 3セット(8回目)

    ★ローアバック(腰)
    ⚠️反動に気をつける
    15kg×12回 3セット (3回目)

    ★アーム・エクステンション(二の腕裏)
    30kg×10回 2セット(5回目)

    ★チェストプレス(胸)
    15kg×11回 2セット(6回目)

    ★ペクトラルマシン(胸)
    20kg×11回 2セット(9回目)

    ★アブダクター(お尻)
    30kg×16回 2セット(10回目)

    ★アダクター(内もも)
    35kg×10回 2セット(6回目)

    ★レッグプレス(太もも お尻)
    ⚠️負荷と回数ダウン⤵︎
    40kg×15回 2セット(1回)

    ☆腹筋 30回×3セット
    ☆レッグレイズ 30回×3セット

    ★ロータリートルソー(わき腹)
    左右 12.5kg×15回 3セット(7回目)

    ☆ウォーキング 7.0km/h 30分
    147カロリー

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) プロフ見ました!すごいですねぇ~ダイエッターの鏡のようなダイエット!維持されてるようで目標にさせていただきます! 2016.05.12 10:25
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 家の件すごく分かります。
      こちらも少し前にお願いした不動産が、明らかに希望と違う余った物件ばかりを提案して来たので、不快になり断りました。
      向こうも商売なのは分かるけど、露骨なのは嫌ですよね。
      2016.05.12 10:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ホイップ小豆サンド?!
      へーー こんなのがあるのねーー
      (。・о・。) あれーー 地域によって メニュー違うのかな??
      新メニューかしらん?♪♪
      これ全部食べて お腹苦しいのかぁ
      (^_^;) お身体小さいからかなぁ。

      やっぱりわたし ガタイが 大きいと 胃も大きいのかしらぁ。うーーーむ(笑)!!

      ありゃ!次は良いアドバイスしてくれる不動産屋さんに 行ってねん*\(^o^)/*
      2016.05.12 11:39
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      コメダ、懐かしいです。
      私も大好きなメニューだけど、大阪のコメダにはあるのかな。

      朝早く起きて、病院お疲れ様でした。

      不動産会社のこと、分かります。
      中古だけど家を探す時、いい会社もあれば悪い会社もありました。

      大きい買い物だから、よい不動産会社にめぐりあえますように。
      2016.05.12 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... ウ糖が多く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... いと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くなり ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... 、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれな ... で、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54