うむ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.6kg 52kg 7% (あと16.6kg) 157.6cm 68.6kgの体型
    体脂肪 42% 37.8% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年05月12日

  • ぽてこ

    −500。やっぱり胃に物入ってないと、痩せるな(^^;;
    明日も減るといいけど(*^_^*)

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント12件
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ おはようございます☀︎
      胃にもの入ってないと確かに減ります…(^^;;
      最近は食べた重さ=プラスα体重なんだと気付きまして、食べ過ぎて増えても2.3日は様子見する事にしました笑

      カロリーは確実に蓄積されて脂肪になるけど重さはトイレに行けば少しは減りますよね(^.^)
      2016.05.12 08:02
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´∀`)♪

      よく眠れたかな?(´・ω・`)

      胃に物が無いと、減るよね(o^^o)

      無理なくいこーっ(≧▽≦)
      2016.05.12 08:06
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      眠れたけど、まだ眠い(´・_・`)二度寝しちゃいそう。。
      明日も減るといいな〜!
      2016.05.12 08:22
    • ぽてこ ぽてこ > ☆ゆりん☆さん
      おはようございます♪
      胃に物が入って無いだけで、減りますね(*^^*)
      どんだけいつも食べてたんだか…(・_・;明日も減ってくれるといいなー
      2016.05.12 08:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      急降下ですね

      今日も1日、がんばりましょうね
      2016.05.12 09:26
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お〜〜〜❣️減ってますね ⑅◡̈* ♫
      今日も1日頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.12 11:18
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      急降下ですねー(*^^*)明日も減るといいなー♪
      今日も頑張ります♪
      2016.05.12 13:31
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      まだ3日目だからなんとも言えないけど、このダイエット、私に合ってるのかも(*^_^*)もっと早くやれば良かったー!今日も頑張るよー
      2016.05.12 13:33
    • まきぴ まきぴ 頑張りましたね!!!
      自分に合ってるかも?って思えるダイエットに出会えてよかったですね^^
      大事なのは続ける事です!
      ファイトファイトファイトーーー!!!
      2016.05.12 17:28
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      見つかって良かったです!続けられそう!これからも頑張ります(*^^*)
      2016.05.12 20:18
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      やったね!
      頑張ってるね(^_-)-☆
      明日もこの調子だね♪
      今日日付変わったくらいからでも
      ぐっすり朝まで眠れると良いね!
      今のうちに
      ストレッチとかして
      体ほぐしておくと
      よく眠れるかも♡

      私もやっとキッチンの片づけ終了ー(*'ω'*)
      今日は眠くて仕方ないので
      もう少ししたら寝ます♪
      また明日もよろしくね!
      おやすみー(@^^)/~~~
      2016.05.12 22:30
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      おはようございます(*^_^*)
      なんと、ちゃんと昼寝したのに、眠れましたー(*^_^*)
      体重増えちゃった…(T_T)
      やっぱりいくら8時間の間なら、いっぱい食べていいっても、2500カロリーも食べたら増えますね(-。-;
      気をつけます。
      2016.05.13 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    きには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって ... います。ただ、いびきをかくから眠りが浅い、かかないから深いとい ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減る ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    。なので、とりあえずやれることはやろうという気持ちでした。やっぱり男性が女性の服を着ると、絶 ... いる」という。 「よく分からないけど楽しんでいたら、“ああ、もう50 ... 歳だ”ってなるのが理想。走り続けたいけど、走り方にもいろいろあるんだなって学んだ1年でもありました。夏に舞台をやっ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50