生声目覚し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.5kg 65kg 87% (あと5.5kg) 154cm 70.5kgの体型
    体脂肪 57% 33.3% 30% 154cm 標準

2016年05月12日

  • たま @糖質制限

    昨日の家庭訪問で入試に向けてしなくちゃいけないコトがだいぶ絞られてきたので、それに向けて頑張っていくしかなさそうです。
    朝起きて勉強するスタイルに替えるようなので、私も結局付き合わされるハメに^^;

    一応、私は朝5時ぐらいには起きているんですけどね~…
    もうちょい早く起きれるようにしたいらしいので、“母の生声目覚し”じゃなくて そろそろほんとの目覚し時計を使ってもらわないと困るかなぁ^^; 


    今月は別店舗の手伝いが多いです。
    本日も早出&別店舗 ちゃっちゃと支度して行ってきまーす^^



    **********************************
    <昨日の運動>
    ストレッチ
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    スクワット(50回)

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント2件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 こんばんは〜☆
      入試ですか、大変だなぁ❗️
      遥か彼方昔のことすぎて、もう思い出せません… (๑°⌓°๑)

      やっぱり朝が1番頭が働くので、5時前に起きて5時から6時半まで朝勉してた記憶がありますよ〜
      意外と頑張ってたかも、私…⁉️
      2016.05.12 19:37
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > キレイな新妻さん

      やっぱ朝ですか~
      朝が勉強には適しているみたいですもんねぇ。

      私は自分が完全に夜型人間なので、朝起きてとか思ったことが一度もなかったんですけど、
      勉強効率を考えると 朝が良いらしいですよね。 早く知りたかった(笑)
      2016.05.13 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っているみたいで ... かったんですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきている ... 彦は)僕じゃないので。役を自分の方に近づけていくのは不可能に近いです。だって(龍彦は)19歳。32の男が演じるんです ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.2kg

日記
1467
ライバル
5
被ライバル
132