2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.8kg 67.2kg 55kg 4% (あと12.2kg) 166.2cm 67.2kgの体型
    体脂肪 24.6% 23.4% 0% 166.2cm 平均

 » 
2016年05月12日

  • らんたん

    昨日飲み会だった。
    けど、減ってて安心した笑

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    んぱく質や脂肪の分解を進めてくれるものではありません。肉の分解が進むわけではないので、消化が進むと思って安心して食べてよいというわけではない ... バナナダイエットは胃腸を休め、機能を回復させて、体質の改善によって代謝を高めることを目的としており、常温の水を飲み ... 収に多くのエネルギーを使う肉や魚、卵などを食べると、代謝のために使われるエネルギーが減って、全 ...

    ダイエットラボ
  • 山里亮太、六本木の飲食店でボッタクリ被害……「本当にビビった」

    ……」と抗議したが、女性が飲んだ飲み物代が1杯1万2000円だったと言われ、山里は「シュンとしながら支払って帰ってさ……もう、本当にビビったね…」と嘆いた。 ... という。  声を掛けられた場所が人通りの多い大通りだったため安心していたが、連れて行かれた先は路地を入った ... ことについて、その詳細を明かした。  山里は今月2日にTwitterで「地獄…六本木、外国人の方について行って ... 山里亮太、六本木の飲食店でボッタクリ被害……「本当にビビった」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
らんたん
らんたん

166.2cm 68.1kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
0