少しずつ☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.4kg 43kg 38% (あと2.4kg) 154cm 45.4kgの体型
    体脂肪 27% 26% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • yumire

    今日のお天気みたいに、気分も少しずつ晴れ間が見えて来ました♪

    床掃除も水拭きまでできてスッキリ!

    昼が遅く、食べ過ぎたせいか夜はセーブできました。
    ちょっと痩せたい欲が出てきました(*^^*)

    朝食

    キャベツ、トマト、目玉焼き、豆乳スコーン(ブルーポピー)、豆乳(塩キャラメル)
    0kcal(1食分)

    昼食

    筑前煮、ひじき煮、金時豆、おさかなソーセージ、五穀米、焼き芋半分
    0kcal(1食分)

    夕食

    サバ味噌煮、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    間食

    カフェオレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:30
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 気分も晴れてきてよかったですね!
      わたしは生理痛でちょっとダウンです
      (ーー;)
      久しぶりな生理痛です

      水拭きすると、断然きもちがよいですよね!
      2016.05.12 08:24
    • ふな ふな 痩せたい欲、私も出てきて欲しいです!
      夕食すごいゼーブされてますね。
      お天気が良いと気分も優れますよね^^
      2016.05.12 18:43
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      yumireさんの痩せたい欲、私にも移れ〜笑
      今日は、本当に気持ちのいい1日でしたね^ ^
      家事がはかどると、私も気分上がるんです!だから、朝のうちに済ませて、午後のんびり(*^^*)なんて出来てる時は、幸せ感じます。やっすいですが(^_^;)
      2016.05.12 20:48
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      生理痛大丈夫ですか?
      私は妊娠前は腹痛がひどく、薬が手放せなかったのですが、出産後はすごく軽くなりました。
      気分も滅入るし、生理ってほんと嫌ですよね。

      ここのところの湿度で床がペタッとしていたのでスッキリして良かったです!
      2016.05.12 23:58
    • yumire yumire > ふなさん

      こんばんは!
      痩せたい欲、でも先月ほどではないんです^_^; まだ何か食べたいとか、甘い物食べたいと思っちゃってます^_^;
      夕飯は、昼が遅すぎた上にいっぱい食べたので、あまりお腹がすいていませんでした(*^^*)
      2016.05.13 00:02
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      私の痩せたい欲もまだまだ危うい感じなので^_^;

      ほんとやることやってのんびりな午後は幸せですよね♡分かります!
      でもそんなときに、ご褒美とか思っておやつが食べたくなります(笑)
      2016.05.13 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    ンデレラ睡眠がすすめられる。 用語解説 Q&Aコーナー 就寝できる時間が遅くなる生活をしていると成長ホルモンの分泌量は下がったままで ... 「寝る3時間前までに食べると太る」と言われる。食べてから、あまり時間をあけずに寝ると、食べたものをエネルギーとして充分に消費することができ ... 間の時間帯のようにエネルギーが効率的に消費されるわけではない。また、遅くまで起きていると、かえって代謝を下げて、太 ...

    ダイエットラボ
  • きれい好きな日本人の家屋に最適……拭き掃除の強い味方iRobot「ブラーバ」

    の上も靴ではなく素足で歩くので、床をもっときれいに保ちたいというニーズは高いはずと考えた。別の調査では、日本のご家庭の6割超が1週間に1度は水拭き ... る機能は搭載されておらず、水拭き、またはから拭きで床面の皮脂よごれや食べこぼしの跡などを拭き掃除 ... 米ではフローリングやタイルなどハードフロアの住まいが多いが、昨今は日本でも増えてきている。新 ... きれい好きな日本人の家屋に最適……拭き掃除の強い味方iRobot「ブラーバ」 ...

    ダイエットNEWS
  • 石清水八幡宮 神明殿

    高田駅 大人数の結婚式も少人数もOK。親族も友人も列席できる挙式で絆もいっそう深まる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13