朝食後測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62kg 56kg 14% (あと6kg) 156cm 62kgの体型
    体脂肪 33.3% 32% 26% 156cm 平均

2016年05月12日

  • りんちゃん

    減ってた~。
    起きてすぐより、朝、朝食作りとかゴミ捨てとか活動後の方が体脂肪って低いのかな?

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント2件
    • coffee5.9 coffee5.9 うわぁ(*^^*)
      スゴい減りましたね。
      体脂肪って体重とまた違うから
      よくわからないけど
      体脂肪も減らしたいなぁ

      私は何故か今日体脂肪1%増えてたしw謎だ
      2016.05.12 21:39
    • りんちゃん りんちゃん > coffee5.9さん
      体脂肪って割合と変動するよね~。
      でも、ながーい目で見て右肩下がりになるよう、頑張ろうね
      2016.05.13 05:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化

    まれるので、同じエネルギー量であったとしても魚のほうが肉よりも太りにくくなっています。 魚のほうが肉よりもエネルギー量が低いの ... 動選手を対象にして昼食と夕食で食品の交換を実施したところ、夕食に脂肪を増やした場合には、エネルギーロス率が低いため、体脂肪 ... を吸着する作用がある水溶性食物繊維が含まれたドライフルーツを食べることがすすめられます。甘いものを食べることで、ご飯の量が減らせれば、血糖値の上昇が抑えられる分だけ脂肪の合成と蓄積も減っ ... vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思って ... しずつでも改善しようとするようになります。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食 ... で、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.2kg

日記
183
ライバル
5
被ライバル
17