おはようございます☀︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 75kg 69kg 20% (あと6kg) 160cm 75kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

2016年05月12日

  • ☆ゆりん☆

    今日は晴天です☀︎
    早くも暑い暑い(^^;;…。。

    昨日は夜ご飯は食べず、
    教育上良くないわ、と思いながらも子供たちが遠足で持って帰ってきたお菓子を一緒に食べてしまいました…。

    案の定お腹が満たされ夜ご飯はたべないですんだけど良くない、良くない。
    これからは気をつけよう!

    カロリー的にoverしてるにも関わらず重さがそんなにないから体重は増えませんでした。。

    最近「糖尿病」を本当に心配し出しました。
    だんだんと代謝も悪くなるし、自覚症状もない。

    〝美〟だけではないんだと、周りの人の健康志向の方を見ていると思います。

    食べる物も考えながら、後悔するようなら食べない!
    食べ過ぎても後悔しないなら食べる!
    と決めて楽しみながらダイエット頑張ろうと思います★

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ お子さんのお菓子食べて、夜ご飯食べなかったんですねー(^^;;まぁそんな日もありますよー。お子さんもお菓子だけだったんですか?
      ダイエットって、一生ですからね、ストレス溜めないように、頑張りましょう(*^^*)
      2016.05.12 15:31
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      そうです!
      私は子供のお菓子を食べさすがに子供たちは夜ご飯ちゃんと食べさせてますよ〜(^-^)
      2016.05.12 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ことと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... 。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べる ... のはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 76kg

日記
330
ライバル
25
被ライバル
34