焼肉のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 64.9kg 53kg 14% (あと11.9kg) 160cm 64.9kgの体型
    体脂肪 38% 39% 25% 160cm 美容

 » 
2016年05月12日

  • はにゃ

    昨日は2食、昼はアボカドとトマト、ミンチの丼、夜は焼肉とお酒。
    それだけでおなかいっぱいになりご飯たべれんかったけど、翌朝、体重減ってるなー。
    やっぱお酒っていいかも。
    晩酌しようかな

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入ってい ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 鶴瓶、64歳の誕生日を祝福され笑顔も家族からの冷たい仕打ち(?)を告発!

    子の話がたくさん出てきます」と語り「どうやって撮ったんだ? という映像がいっぱいある」と感動を口にする。 木 ... っちに来る?』って(苦笑)。夜は焼肉やけど、おれが予約した(笑)。どんな哀しい誕生日かと思ってたけど、嬉 ... ?』と見てる。エグイですよ(笑)。人間とまったく同じで、男はアホ!」と語り、会場は笑いに ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はにゃ
はにゃ

160cm 65.1kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1