あれあれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.4kg 52kg 12% (あと4.4kg) 161.3cm 56.4kgの体型
    体脂肪 24.1% 20% 161.3cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • ぽてもち

    さいきん運動をしっかりしてるのに
    ごはんもそんなにたべてないのに
    なぜふえるー!!

    運動がたりないのかな
    今日もヨガをしよう

    来週はデートだから
    せめてそれまでに
    54キロ代にもどしたい

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 そういう謎の増量ありますよね~!(><)
      ホルモンバランスとかの影響ですかね。
      やることをしっかりやっていれば後でグッと落ちるときがくると思うので負けずに頑張りましょう!♡

      嬉しい予定があるとダイエットも力入れて頑張れていいですね♡
      私も来週のデート楽しみにしてますね(///ω///)♪
      2016.05.12 18:55
    • ぽてもち ぽてもち > 莉沙さん

      ありがとうございます!
      そんなに食べてない気がするんですけどね…謎です(>_<)
      莉沙さんにそう言っていただけると、希望が持てます!めげずに頑張ります。
      デート楽しみすぎますー(o^-^o)!!!また報告しますね~★
      2016.05.13 07:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    すればよいわけです。だから、食事をして30分ほどしてから運動をすることがすすめられます。 食事を始めて30分後に運動をし ... には脂肪の合成を減らさずに筋肉をつけていく効果がある。体脂肪が多くない人の場合には、運動をしても脂肪の量は減らしたくはないの ... すると血液中の脂肪が先にエネルギーとして使われるので、体脂肪の分解まで進みません。だから、食後の運動によって脂肪をつけたい ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 夢を叶え、情熱を持ち続けること。“歌手”野宮真貴ができるまで【INTERVIEW】2/3

    熱を持ち続けること ――小さい頃から歌手になりたいと思われたとお聞きしましたが、それはなぜですか。なにかきっか ... ピチカート・ファイヴの3代目ボーカリストとしての、輝かしいまで存在感と伸びやかな歌声。歌手としてデビューした ... う考えたのでしょう。おしゃれも好きでしたから、綺麗なドレスを着て、好きな歌も歌える!この職業しかない ... 夢を叶え、情熱を持ち続けること。“歌手”野宮真貴ができるまで【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
可愛いお洋服を着たい!
「可愛いお洋服を着るためにダイエットを始めた!」という方、多いのではないでしょうか?私には痩せたら着たい...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mew
  • popori
  • ぺろ
  • ちはる
  • もか
  • なぁちゃん
  • kuro@nyan
  • よっこ
  • 目指せYUKIちゃん☆
  • you
  • 莉沙
被ライバル - 全てを見る
  • popori
  • ぺろ
  • もか
  • なぁちゃん
  • よっこ
  • you
  • 莉沙
  • なつ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぽてもち
ぽてもち

161.3cm 54kg

日記
352
ライバル
21
被ライバル
8