108日目〜夏が来る!モチベ上げねば!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 64kg 55kg 62% (あと9kg) 160.4cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年05月12日

  • マシュー

    やったー、▲15キロ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    GWはなんかぎっくり腰も治り切れずの中、マイホームで秋田行ったり来たりだし、ノロで全滅するし散々で糖質制限なんかまともに出来なくて、食べてました(-_-)
    なもんだから体重も動かず。

    でもライバルさん達からやる気スイッチを押して貰って復活!
    体重もそれに応えてちゃんと落ち始めました。
    まー痩せ期になったからかもしれないけど。
    この波に乗らねば!

    朝…カフェオレ、ペッパーチーズ入りサラダ、ベーコンペッパーの低糖質パン

    昼…ネバネバサラダ、ワカメスープ、ヨーグルト

    ローソンで、からあげクンにドラクエのホイミ味たるモノが出来た。
    会計を済ませるとレベルアップ音がレジからなるらしい。
    聞きたいんだけど(笑)

    夜…やせおか本から、ミニトマトのマリネと高野豆腐のコンソメ煮
    作り置きしてみました!
    これ、美味しく出来たよ( ´ ▽ ` )ノ
    明日も他のやせおか作ろう♫

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント12件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) マイナス15㌔おめでとう♪✽*。✽。.゜
      (๑✪∀✪ノノ゙拍手✧
      短期間でマイナス15㌔本当に凄い
      頑張った結果だよ。
      おめでとう。
      何か自分へのご褒美しないとだよ~
      次の目標はマイナス20㌔だね。
      応援してるあらね。

      ほんとおめでとう。
      (*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.05.12 08:17
    • イッチー イッチー こんにちは!

      マイナス15kgおめでとうございます!

      グラフを見ると着実な右下がりですね。

      僕も頑張ろうっとヽ(^.^;
      2016.05.12 09:42
    • sunny sunny おおー!ほんとにスイッチ入りましたね!!
      15kg減かあ…いいなあ。
      まだまだ遠い道だけど、私も地道に頑張ろう。
      新しい土地とマイホームで素敵な奥様になってね。
      これからもよろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.12 09:45
    • まきぴ まきぴ -15㎏おめでとですー!
      やりましたね^^
      地味な努力が実を結んでるんですね^^

      ホイミ味ってどんな味か気になります!
      「タラララッタタタ~(ドラクエはこんな音に聞こえるw)」
      レベルアップ音聞いたらダイエッターとしてもレベルアップできるかな?w
      2016.05.12 17:22
    • まきぴ まきぴ -15㎏おめでとですー!
      やりましたね^^
      地味な努力が実を結んでるんですね^^

      ホイミ味ってどんな味か気になります!
      「タラララッタタタ~(ドラクエはこんな音に聞こえるw)」
      レベルアップ音聞いたらダイエッターとしてもレベルアップできるかな?w
      2016.05.12 17:22
    • ゆかにゃん ゆかにゃん マイナス15キロ達成おめでとー!!
      やったね♪やりましたね♪♪
      わたしのペースより全然早い(*´∀`*)
      素晴らしいですー♡さすが♡
      また切磋琢磨しながら頑張ろね★
      ヤル気もらえました(ノ´∀`*)

      まさに今日そのからあげくん買ったよw
      レベルアップ音聞いたよwww
      すっごくシュールだったよwwww
      2016.05.12 17:43
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      とりあえず、65キロなったらご褒美を考えてて、ヒールの靴を買おうかなぁって思ってるよ!

      何かと忙しくて、一人でゆっくり買い物も出来てないけど(-。-;
      次は59キロ台に入ったら、ご褒美しようかな♫
      2016.05.12 19:15
    • マシュー マシュー > イッチーさん

      いやー、弟の影響で始めたダイエットでした。
      更っ々口だけダイエットになると思ってましたが、あまりにも体重が衝撃的でダイエットの神が降りてきましたね(笑)
      これからも頑張ります〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.12 19:17
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      糖質制限をうまく使って、お付き合いで食べる時は楽しむ!
      そうじゃない時は摂生する!
      これを身体に染み込ませたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
      頑張ります!
      2016.05.12 19:20
    • マシュー マシュー > まきぴさん

      糖質制限者にとって、からあげクンはまだセーフなんで、明日ローソン行ってみようかなぁ。
      ダイエットのレベル上げしてこよう(笑)
      そもそもホイミ味ってのが気になるよね〜!
      2016.05.12 19:21
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      『ダイエッターゆかにゃんのレベルが上がった』(笑)

      ホイミ味って何!
      私も明日買ってみようかなぁ。
      一昨日ランチだったから、昨日今日は低糖質とは言え、デザートも我慢してたよ。
      明日暑かったら低糖質のソフト食べよう〜!
      2016.05.12 19:25
    • チャッピー チャッピー −15㌔✧*。
      おめでとうー!!!
      すごいよ〜(≧∇≦)
      だって、頑張ってるもんね♪♪
      最終目標までこのまま突っ走ろうね〜
      ダイエット部ファイトー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.12 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出 ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれると ... を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい影響する ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒルズ 御所野

    JR秋田駅 県内バス3台無料&秋田南ICから車で2分。リゾートのような空間でふたりが主役の1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47