4日目‼5.12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.8kg 67kg 57.8kg 7% (あと9.2kg) 159cm 67kgの体型
    体脂肪 34.5% 35.2% 24.5% 159cm 理想

 » 
2016年05月12日

  • coffee5.9

    体重 -0.2㎏
    体脂肪 +1%

    昨日は友達が遊びにきて1日うちでおしゃべり(*^^*)
    動いてないw
    でもたくさん笑ったから腹筋つかったかしら。

    それにしても一昨日のバランスボール腹筋が効いていて
    お腹筋肉痛がヤバイ( ̄▽ ̄;)
    激しくしたわけじゃないのに
    すぐ筋肉痛とか日頃の運動不足!!やばし‼

    あとは
    土曜日からひいてる風邪。

    土曜日はのど痛
    日曜日は鼻水
    月曜日も鼻水
    火曜日も鼻水
    水曜日は咳
    そして今日。
    やはり咳がとまらなーい( ̄▽ ̄;)

    明日仕事なのに大丈夫かなぁ。


    昨日食べたもの



    ごはん 茶碗1杯
    ピーマンの天ぷら 3個
    ちくわの天ぷら 1つ
    きゅうりと生ハムのサラダ



    サンドイッチ 3つ
    いなり寿司 1つ
    ゆでたまご 1つ



    自家製梅酒 2杯
    蒸し野菜
    キムチ納豆冷奴

    間食

    ブラックコーヒー 3杯


    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント6件
    • hana(退会済み) hana(退会済み) すごいっ筋肉痛って効き目がある証拠ですもんね!ダイエット中にはうれしい痛みですよね!バランスボール恐るべしφ(..)メモメモ

      友人と楽しい時間は宝ですよね( *´艸`)
      coffeeさんのお人柄の賜物ですねっ腹筋に聞いて一石二鳥♬

      体調。。お大事に。。
      2016.05.12 08:48
    • coffee5.9 coffee5.9 > hanaさん

      ありがとう♡


      バランスボールの腹筋のやり方調べたら結構載っていて、
      試してみたら結構キツいw

      今まで邪魔にされてたバランスボール大活躍です( *´艸`)

      息子は見事にバランスボール使いこなしてるのに
      私は出来ないって( ̄▽ ̄;)

      バランスもなければ筋肉もないし
      体力もないww←

      2016.05.12 10:38
    • おもち おもち 腹筋解るー私も久々にワンダーコアとかやったらしばらく筋肉痛だった(笑)
      お友達と楽しい時間も過ごして笑って腹筋使って良い1日だったねー(´∇`)
      風邪早く治りますよーに(-人-)
      2016.05.12 10:50
    • coffee5.9 coffee5.9 > おもちさん

      ありがとう♡

      ワンダーコアどうなんですかぁ?
      かなり効きますか?(´・c_・`)気になる

      気になるけどそこまでお金かけずに痩せたいなとかw←そゆ考えがだめ?( *´艸`)
      2016.05.12 15:54
    • おもち おもち > coffee5.9さん
      ワンダーコア…場所取る(笑)
      普通に腹筋するより倒れるだけで〜♪の時に背筋も伸びるから気持ち良かったりする(*´д`*)
      足痩せとかも取説にやり方書いてあったよ
      私も旦那が欲しいと言った時『はぁ?』と思ったけどしつこいから買ったと言う≧(´▽`)≦アハハハ
      2016.05.12 17:49
    • coffee5.9 coffee5.9 > おもちさん

      なーるへそ(*´∇`*)
      旦那チャンが欲しがったんだね♡

      気持ちいいのいいね~(*^^*)

      場所とるのはダイエット器具の一番の問題だよねw
      使ってるときはいいけど、
      2016.05.12 18:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... る。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べた ...

    ダイエットラボ
  • 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】

    てみて。バター、砂糖、シナモン、そこに生クリームだから、おいしくないわけない(笑)。ところで伊藤さんは街歩きの本をたくさんだしているから ... んな思いでつけた店名。ご常連からいただく駱駝グッズは、年々増える一方だとか M:昼ごはんを食べたあとは ... 好き・おしゃべり好きな松野さんが、馴染みの街・浅草や馬喰町をご案内。ボッチ歩きは寂しいと、旧知のスタイリスト伊藤まさこさんを道連れに ... 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ... フラールガーデン東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • ゆきの
  • B♡C
  • クマさん体型
  • まる
  • りんちゃん
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • ゆきの
  • B♡C
  • niina
  • クマさん体型
  • まる
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
coffee5.9
coffee5.9

159cm 63.2kg

日記
99
ライバル
7
被ライバル
7