朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 66.8kg 58kg 31% (あと8.8kg) 165cm 66.8kgの体型
    体脂肪 35% 34.3% 28% 165cm 平均

2016年05月12日

  • ヤセルンサー

    定番
    チアシードバナナヨーグルト はちみつ入り
    野菜浅漬け
    オレンジジュース

    時間を空けて
    鉄分ジュース

    ーーーーー
    おもえば、2月の時と比べ物に
    ならないほど生活習慣、食べ物含め
    かわったきがします。
    断捨離もそうだけど、
    意識もかわってるんだなーと!
    早起きになった。
    電車通勤のストレス激減

    今年は
    インフルエンザ
    断食合宿
    喉炎症
    などなど、デトックスフルコース?
    とともにいろんな体験も!!

    これは引き寄せの法則も働く
    気がするわ。素敵なことがおこりそうな。
    食べることは生きること。
    体をつくってるんだーということを
    胸に最近食べ物を口に入れてます。


    体重の目標はあんまり無理目じゃないほうが、達成しやすいかも!
    立て直しますー。

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント4件
    • いぬまる いぬまる うん!
      いい運気が回ってきてるのを
      感じるよっ(^^)

      引っ越ししてよかったんだね!
      場所もあってるんだとおもう!
      2016.05.12 15:05
    • コン コン 私もヤセルンサーさんは引っ越しが良いきっかけになったと思いますよ!
      良い場所にたどり着いたんですね~

      早起き出来るなんて凄い!私、全く出来ないです・・
      食事もいつもカラフル!浅漬けも良いですね♪
      2016.05.12 20:59
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      引っ越してから
      人を呼べる風通しのいい部屋になったからかもー。いぬまるくんちからも
      ちかいしー。
      これからもよろしくね(*^^*)
      2016.05.12 23:06
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      キッチンが特にシンク周りが広くなり料理が楽しい新居ですw

      前のお部屋はとある理由あり
      料理をしなくなりまして。
      キッチンがせまいこともあって。

      もう、台所がひろいって幸せー。
      お家の近くはおちついていて、
      ちょっとあるくと下町ちっくな周りの環境もきにいってます!!
      2016.05.12 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... の具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    し、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... ! すごくいいなぁって思いました。納得するまで撮るから良いものができるんだということを ... アプローチ方法は)特にないです。まだ、この仕事を始めてから時間が経ってないので、いろんなことを ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 71.5kg

日記
187
ライバル
21
被ライバル
21