イタ〜 (>_<) ‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.2kg 58.5kg 58% (あと2.7kg) 163cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 標準

2016年05月12日

  • おなかプヨプヨ

    昨日、親知らずを抜いた。真横に生えてる親知らず。歯医者さんが四苦八苦して何とか抜けてくれた。抜いた直後は痺れ感しかなかったが、歯医者さん曰く、
    「ものすごーーく痛くなるよ。痛くなったら薬を飲んで、今日は早く寝ちゃいなさい」

    その通り(笑)
    ものすごーーく痛くなった。歯を抜いたトコロも痛いけど、麻酔針を刺したトコロが…舌を動かすのもイタイ(泣)

    今朝は少しマシ。でも痛み止めは飲もう。ヤセ我慢しても仕方ないもん。

    昨日はヨーグルト・ドリンクしか摂れなかったから体重減りました。こんなの体脂肪が減ったわけじゃない…って分かっているのに…

    何故か嬉しい(笑)



    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント11件
    • えりー** えりー** 抜歯お疲れ様でした。
      すごく痛いんですね。。
      私痛みわからなくて申し訳ないです。
      痛み止め飲んでも痛いですよね。。
      早く痛みが引くことを願います。
      2016.05.12 08:48
    • はち(退会済み) はち(退会済み) ぎゃー!痛い痛い!
      プヨさん、昨日は眠れなかったかな…

      今日は運動お休みですね。
      血行良くなったら、もっと痛くなっちゃいますもん。

      痛み止め飲んでも痛いので、飲まなかったらどれだけひどいのって思いますよね、歯って…

      早く痛みがひきますように!

      でも、食べられなくなって体重減ってうれしい気持ち、わかる(笑)
      2016.05.12 08:52
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 優しいお言葉、ありがと〜
      痛み止めはまあまあ効くのよ。何とか眠れたから大丈夫♡ 少しずつ緩和されているしね。
      今日は養生する日って決めてるから、1日グータラするかな〜
      ウォーキングとかする気にはさすがになれません(笑)
      2016.05.12 09:00
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > はち@大減量中さん
      根性で寝たよ〜〜(笑)
      眠りは浅かったけど、朝になったらだいぶ痛みが緩和されている感じがした。
      でも、頭痛あるし顔が少し腫れてるから、今日はグータラするつもり。

      プヨ夫のゴハン作るのがヤダ〜〜(笑)昨日は歯医者に行く前に夕飯作っておいたんだけど、今日はどうしよう…
      焼き魚でもするか(笑)

      コンビニでオデン、もう売ってないし(泣)
      2016.05.12 09:07
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 おはようございます~(;´_ゝ`)

      痛み止め飲みましたか?
      わたしも親知らず、抜いたけどそこで痛みは酷くなかったような…。
      お大事にしてくださいねー!(´・ω・`)
      2016.05.12 09:17
    • チョー偏食 チョー偏食 真横に生えてる親知らず抜けたのぉ。
      ワタシは、真横に生えてる親知らず、アゴの骨を砕いて
      上からとったよおおおおおお。。゚(゚´Д`゚)゚。

      四苦八苦しながらでもそのまま抜いてくれた
      プヨさんの先生が羨ましいぃぃぃぃ!!!
      アゴの骨砕いてから、左右のバランスが悪い顔に
      なっちゃったんだよねええ。
      2016.05.12 09:19
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず えええ、親知らずってそんなに痛いの?
      私は特に痛くもなくしれっと抜いた・・・。

      うひぃ~。痛み止めはちゃんと飲んでぇ~。
      2016.05.12 10:01
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ぬ。*絶賛育児中さん
      飲みました〜〜
      飲むたびに(飲んだ薬がキレるたびに)痛みが小さくなっていくようです。でも、イタイな〜と感じたら、我慢しないでまた飲みます。
      若いうちに抜いた人の方が苦しまないのかな??小学校で抜いた…って人もいてビックリ!
      2016.05.12 12:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      稀に歯の根と骨が癒着しちゃうことがあるんだってね。チョーさんはそのケースかも。私のは動いたから、「イケる!」って思ったんだって(笑)でも、真横だからね〜大変だったみたいだよーー
      ワタシ、親知らずの分、センセーに謝ったもん。センセー、笑ってたけど(笑)
      チョーさんみたいに大変な思いをする人もいるんだねー
      2016.05.12 12:18
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      親知らずは人それぞれみたいだね。ライバルさんたちの中で一番大変な思いをしたのはチョーさんみたい。
      まよねは軽くて良かったねぇ〜、ワタシは今日1日は養生します←家事をなるべく怠ける
      2016.05.12 12:20
    • タノタノ タノタノ 私の親知らずも真横に生えてました(レントゲン写真見せてもらった)なのでプヨさんの痛みわかります(-""-;)…といってももう?十年前の話ですが(笑)
      でもチョーさんのあごの骨……っていうのにはビックリです!!(゜ロ゜ノ)ノ
      2016.05.12 16:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    で、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなってい ... て、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜 ... の合成が進むこともある。体内で脂肪を合成しているのは肝臓で、食事で摂った糖質、脂質、たんぱく質のうちエネルギーとして使われなかった ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    っと彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ... どもたちの笑顔がちょっと減るし。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ... 。「食べかけじゃないですよ! 隠し持っていたわけでもないです(笑)。まだ、撮影も続くから食べるかなって ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
745
ライバル
24
被ライバル
57