keep('ー')~どか食い(=_=)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.4kg 45kg 96% (あと0.4kg) 162cm 45.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年05月12日

  • 雪だるま

    今日は幼稚園で用が。バタバタ~
    自分の食事時間がない…!
    プロテイン酵素ドリンク割にしてみました。こんなとき便利('ー')/~

    用を済ませてバタバタとお昼を食べ損ね、息子をお迎えに行った後でお昼ご飯とおやつを食べ過ぎました(・ε・` )
    バタバタして食べ損ねると、その後どか食いするという…そして、もう今日はチートデイにしよう!とおやつに夕飯に食べ過ぎてお腹がはち切れそう~~(=_=)
    こうして産後太ったことを思い出しました……
    気を付けます(=_=)

    食べ過ぎたせいか、気持ちが悪くて眠れない(@_@)
    後悔だわ…
    張り込み中の刑事みたいにあんパンと牛乳なんて夕飯はもう食べないことを誓います(>_<)
    (夫と息子には辛うじて作りました~)

    朝…プロテイン酵素ドリンク割

    昼…(うどん屋さんで)
    冷たいかけうどん(大)
    かしわ天ぷら、たけのこ天ぷら
    舞茸天ぷら

    間食…抹茶のケーキ1
    じゃがりこ、ポテトチップス

    夕…あんパン1、どら焼、牛乳

    生理中 カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント10件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      幼稚園で用事があって忙しいみたいですけど無理をしないで下さいね

      キープ出来てて凄いです
      (*^∇^*)

      2016.05.12 10:13
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 忙しくてご飯食べる暇ないときあるよね!

      おつかれ!
      2016.05.12 19:23
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます!
      お昼とおやつにどかーんと食べてしまいました^^;朝が軽かったり忙しいとダメですね(>_<)/~~
      2016.05.12 19:56
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      バタバタして食べなかったら、お腹がすいてお昼とおやつにどか食い(=_=)
      子育てに追われて太ったの思い出しました~反省^^;
      シナモンさんもお疲れ様でした!!
      2016.05.12 19:58
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > 雪だるまさん

      あ!そうそう!
      食べられなくて、後でドか食い。
      そうだったー。
      きをつけなくちゃー
      2016.05.12 20:24
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      お互い気を付けましょ~(;_;)
      2016.05.12 21:52
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      食事が食べられないと
      あとでドカ食いありますよね^^;
      食欲のコントロールって本当に難しいです
      (;-ω-)
      2016.05.12 23:04
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      そうなんですよね~空腹になってから食べないといけないけど、空腹すぎるとどか食いするという難しさ(・ε・` )
      まだまだ修行が足りませんでした^^;
      2016.05.13 06:32
    • みか みか お腹すき過ぎるとドカ食いしてしまいますよね(^◇^;)解ります笑
      特に子供達の用事やらなんやらで忙しかったりすると気が張った分といわんばかりに反動が笑笑
      これからお互い気を付けて頑張りましょーね♡
      2016.05.13 12:13
    • 雪だるま 雪だるま > みかさん
      そうなんですよね~疲れた!を理由にどか食いは危険ですね^^;
      しかも、今日はまさかの最低値更新。どか食い後に痩せると、自分に甘くなりそうなので2倍危険^^;
      2016.05.13 13:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹が ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... 菜嫌いの子が多いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ... musee yotsuike (ミュゼ四ツ池) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24