!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 54.6kg 45kg 39% (あと9.6kg) 160.5cm 54.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 27.6% 18% 160.5cm 体重とBMI

2016年05月12日

  • 甘いもの大好き33

    今朝はしっかり減ってました‼️
    今日からは色々食べちゃおうと思いますが、トータルカロリーは500位に抑えていきたいと思います!そこだけは何とか頑張りたい!

    昨日、とうもろこし茶を飲んだらとっても美味しかった(^^)なので、朝の空腹はとうもろこし茶で何とか耐えてみせる!

    朝食

    豆乳野菜スープ
    80kcal(1食分)
    イチゴ
    10kcal(1食分)

    昼食

    大根サラダ ごまドレ
    100kcal(1食分)
    ヨーグルト
    40kcal(1食分)

    夕食

    しらす納豆
    90kcal(1食分)
    グリーンスムージー チアシード
    75kcal(1食分)
    味見
    20kcal(1食分)

    間食

    おせんべいと飴
    60kcal(1食分)
    ヤクルト
    40kcal(1食分)
    おせんべい
    35kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:550kcal08:27
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき おはようございます!
      完全に戻りましたね(>_<。)頑張りの成果出てますね◎◎◎
      私は、2日間食べまくりだったのでさすがにヤバイから今日は飲み物断食します(´・ω・`)
      できたら、明日も飲み物メインに調整!
      励みに頑張ります!
      今日も1日お互いに頑張っていきましょう(^_^)v
      2016.05.12 08:34
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      コメントありがとうございます‼️
      ここからですね!今日は間食我慢できずしちゃってます(>_<)
      これから夕飯の誘惑と戸棚の中のポップコーンの誘惑に勝てるか心配です。
      寝るまでお互い頑張りましょう❗️
      いつきさん、調整頑張ってください‼︎明日の朝、少しでも良い報告日記を書きたいですね(≧∇≦)
      2016.05.12 16:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいもので ... のプラスの3種類の栄養素も3分割するのが理想とされている。 そうはいっても、朝食は少なめの量で、朝食の空腹を昼食で補うので ... 、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにします ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 夏のエネルギー源!とうもろこしを食べよう

    げが多いほど粒が多く、実の詰まった美味しいとうもろこしと言えます。 ひげが湿っているとりたてのとうもろこし ... い黄色の粒の方が甘く、歯応えも良いとされています。 【とうもろこしの栄養価☆】 野菜の中ではカロリーは ... 。固くて消化が悪いので、よく噛みましょう☆ ひげも食べられる!漢方としても有名なとうもろこしのひげですが ... 夏のエネルギー源!とうもろこしを食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10