65.7kg 37.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 65.7kg 57kg 17% (あと8.7kg) 157cm 65.7kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.6% 30% 157cm 平均

2016年05月12日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    1600kcal
    糖質50g

    100gだけだけど
    体重微減
    嬉しい

    今朝は朝から暑い
    午前中に草むしりをして
    出かける予定

    食事のコントロールが不思議なくらい楽にできる
    昨日はお昼にケンタッキーで食事したんだけど
    今日はお昼も夕飯も自宅で食べようかな
    外食に飽きてしまったわ
    デザートにはいちごを買ってこよう

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ 微減も減!なので嬉しいですよね~
      まあ微減も続くと、もっと減ってくれ!って思うようになりますがwww

      食事のコントロールができてるって自分で実感できるといいですね^^
      体重の減りもいい感じなので、このまま続けていけば、目標も達成できるはずです^^
      ファイトですーーー!!!
      2016.05.12 17:14
    • まみ まみ 食事のコントロールがラクっていいわ!
      努力の賜物だね〜!
      今日は、ごはん何を作ったのかな。
      2016.05.13 00:13
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まきぴさん

      昨日は久しぶりにパルフェを食べてしまったけど笑
      甘いものがやめられない〜って感じにはならないんだよね
      ちょっと食べれば満足できる感じよ

      以前は糖質依存だったせいか
      1度食べ始めたら
      チョコレートやらなにやら
      やめられなくなっていたわ笑

      夏の終わりには60kgを切る予定よ
      2016.05.13 06:41
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      昨日の夕飯は
      ほうれん草と豚肉の鍋にしたのよ
      タレは醤油とごま油と黒ゴマとオイスターソースで作った
      あと
      北海道物産展で買った海鮮丼を
      主人と二人で分けたわ
      デザートはイチゴ
      赤ワインはグラスで四杯飲んでしまったわ笑
      ま、美味しかったからいいかな笑
      2016.05.13 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    コアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにした ... れは牛乳と砂糖が使われたもので、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのコ ... ーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    5分歩いてみて帰る。次の日は6分歩いてみて帰る。こんなふうに歩くことを続けていると、不思議なことに「ちょっと走ってみようかな ... ていい計算になる。  八木は「1日3食」食事を摂っているので、朝ご飯に665kcal(5時間分)食べたとした ... ら、昼食は5時間後に食べる。昼食も同じように、次の食事の時間まで分掛ける133kcalの食事 ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • メルヴェイユ

    美濃太田駅 不思議の国のアリスのようなキュートな空間!30名50万円のコスパの高さで人気上昇中 ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18