ダイエットマネジメント

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.3kg 45kg 39% (あと2.3kg) 148cm 47.3kgの体型
    体脂肪 33.8% 28% 25% 148cm モデル

2016年05月12日

  • bezitarisuto快眠侍

    今日1月4日から4月2日までのダイエット日記みて気がついた!
    睡眠時間が0時過ぎていると体重が減りにくい!
    昼間でも回転寿司や糖質や脂多い食事は太る!夜21時以降のカレーや丼もの洋菓子など一気に食べ過ぎている!夜に脂と糖質をとりすぎている!21時以降に食事した日は翌日1kg増えている!
    2月6日くらいから47、7kgになり1か月以上太った体重のままだと体に定着する!増えた体重はなるべく1週間以内には戻さないとセットポイントがずれて増えてしまう!つまり日常生活の習慣や夜型食事が太る原因を作っていた!
    夜は18時30まででなおかつ…夜は主食なし!野菜サラダ!ゆで卵!納豆など大豆製品や野菜中心の時やローカボの食事でお菓子を夜食べない時は体重減っていた!その分析結果をふまえダイエットをマネジメントしていきます

    生理中 カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント9件
    • Urara Urara 見直すって大事だよねー!
      わかってても出来ないんだけど(笑)
      2016.05.12 09:54
    • Myu Myu いいですね(^^) 2016.05.12 10:47
    • くねくね♭ くねくね♭ 分析ちゃんとされてる(スゲー 2016.05.12 10:48
    • 茉斗 茉斗 偉い〜っ

      自己分析出来てて凄いね!
      2016.05.12 11:33
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!私というか脳が勝手に分析しているかな?ダイエット検定の勉強したかいがあったよ
      もしiphoneになったら私見つけれる?笑
      ライバルさんの中には名前変えても個性的文章だからわかるとか言われたけどね
      2016.05.12 11:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんこんにちは!脳がすごいんですよ~ダイエットに関しての専門知識はダイエット脳という別の脳が働いてます
      さて外出するぞ
      2016.05.12 12:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Myuさんうん~マニュアル本のダイエット本みただけでは~ふーんとか思い理解してるようでしてなかった
      人間は欲望に弱いからちょっとずつ生活リズムが狂い太ったと思います!だから今度は痩せるリズムで頑張ります
      2016.05.12 12:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Uraraさん多分ダイエット脳が進化して勝手に分析するみたい!まるで頭がスマートフォンみたいです 2016.05.12 12:04
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      アハハ(o^▽^o)

      頑張るよ〜o(`^´*)
      2016.05.12 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなる ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... げで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.6kg

日記
580
ライバル
25
被ライバル
27