体脂肪が下がってこない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.1kg 51kg 77% (あと1.1kg) 158cm 52.1kgの体型
    体脂肪 31% 27.7% 25% 158cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • ゆえ

    やべー。体脂肪落ちない。脂肪ついたか?!
    昨日筋トレしたらちょっと腹回り復活。やらないとすぐぽよっと星人になる。
    いかんな。



     ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    エアロ           45分
    ZUMBA         45分
    筋トレ           30分
    シェイプエアロ       45分
    ステップ          45分



     ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)スリムアップスリム

    (昼)なし

    (夜)豆乳グラタン、タコキムチ

    (間)ノンシュガーチョコ1枚、ナッツ、おつまみ小袋1、ポップコーン少々

    (水)VAAM500ml、水1500ml、アクアプロテイン500ml
      カフェオレ200ml、アイスコーヒー180ml



    昨日は週一の追い込み日。結構へばった。いい汗かいた。
    先週テレビでブロッコリースプラウトとアボカドのたね茶の番組やってたら
    スプラウトが売り切れてた。
    普段アボカドサラダでとっている私だが売れちゃっているせいか緑の堅いのしか置いてない。すぐ食べれないじゃんか!!迷惑!!

    あ~本当に勘弁してほしい。








    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    。 用語解説 Q&Aコーナー エノキタケを食べれば、脂肪が分解されますか? 脂肪細胞の中に蓄積されている脂肪 ... られることではエリンギやマッシュルームは優れています。水溶性食物繊維を多く摂るためには向いていますが、キノコキトサンの効果となるとエノキタケにはかない ... ません。エノキタケを300gも食べることをすすめている雑誌やテレビ番組 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18