プランク19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 42.1kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 42.1kgの体型
    体脂肪 26% 20.7% 20% 146.6cm モデル

 » 
2016年05月12日

  • みかん

    19日目はお休みの日。

    朝温かい蕎麦が食べたくなって主人が食べていくというので一緒に行こうと思ったら
    『新入社員研修の講師やるから準備があるし、ゆっくり食べてられないよ』と。

    それじゃあ、先日の日記でライバルさんが美味しいと言ってたスタバのメロンクリームフラペチーノ飲もう!と思って行ってきました。
    こんなに甘い飲み物飲んだのっていつ以来だろう。
    カロリーが気になるけれど美味しかった♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


    【朝食】8:15
    カンタロープメロン&クリームフラペチーノ

    【昼食】12:00
    4種豆とひじきの和風生姜風味サラダ
    春雨スープ(香草チキン)
    おにぎり(鶏めし)

    【夕食】16:40
    ソイジョイクリスピー


    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(6955歩)
    ☑運動(ヨガフローベーシック60分)
    ☑半身浴
    ☑ストレッチ

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント16件
    • チョー偏食 チョー偏食 スタバのスィーツ関係ってカロリー高いんだよね(ノω・`。)

      んでもメロンクリームフラペチーノは388キロカロリーだから、
      カロリー少ない方だと思うよ。
      2016.05.12 09:28
    • 凛子 凛子 スタバのフラペチーノは飲むデザートですよね♪
      今日みたいな暑い日はとても美味しく感じます♡

      朝の糖分は仕事するのに大切なので大丈夫だと思いますよ(^^)
      2016.05.12 12:41
    • モカ モカ ライバルさんの日記に影響されることってありますよねぇ(*≧m≦*)

      朝のうちなら糖分とってもまだなんとなく余裕あるかなぁと(*´ω`*)
      2016.05.12 12:55
    • 莉沙 莉沙 わぁ♡
      私も他のライバルさんのところでちょうどカンタロープメロンフラペチーノお見掛けしたところでした!
      流行ってますね♡

      これはもう飲むしかないということですかね(ゝω・´★)笑
      ライバルさんが語るものってとっても美味しそうですぐ影響されちゃいます笑
      2016.05.12 19:01
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) あ!メロンのフラペチーノ飲んだんですね♡
      気に入ってもらえて私も嬉しいです♪
      2016.05.12 20:24
    • Kaori Kaori ここにはスタバがない!(´Д`)

      若かりし頃に住んでいた所にはあったけど
      今まで行ったことがないかも……

      スタバ=コーヒーってイメージもあって
      私はコーヒー飲まないので犬猿してましたが……

      なんか美味しそうな( ´艸`)

      飲んでみたくなっちゃいました♡♡
      2016.05.12 21:53
    • ぴよ ぴよ スタバ行ってないなぁ(°_,°*)ジュルルル。
      暑い日が続いてるので、久しぶりにフラペチ-ノ飲みたくなっちゃいました(;^_^A

      お蕎麦も良いですね(o^〜^o)
      2016.05.12 22:20
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      388kcal!?( •o•`;)
      それでも低い方なんですね…
      2016.05.12 23:42
    • みかん みかん > 凛子さん

      スタバはここ何年も行ってなくて久々でした。
      あんなに甘くて高カロリーで腹持ち悪くて・・・
      昼食で調整してみました。
      明日の朝の体重がちょっと心配です(´・д・`)
      2016.05.13 00:06
    • みかん みかん > モカさん

      フルーツ好きなので、気になっちゃいました(^^ゞ

      朝から摂取カロリーオーバーなので、昼食で調整したのと、会社帰りにヨガしてたくさん汗かいてきましたが明日の朝の体重が気になります(´・_・`)
      2016.05.13 00:09
    • みかん みかん > 莉沙さん

      莉沙さんも見かけましたか!
      流行ってるみたいですね。
      フルーツ好きなので、日記読んでから我慢できずスタバに行っちゃいました・・・


      2016.05.13 00:16
    • みかん みかん > ゆずポン酢さん

      ここ数年スタバには行ってなかったのですが、フルーツが好きなので、
      『これは飲まないと!』と思って行ってきました。
      ほんと美味しかったです♡

      2016.05.13 00:17
    • みかん みかん > Kaoriさん

      ここ数年スタバには行ってなかったので久しぶりでした。
      こういうコーヒーじゃない飲み物があると、コーヒーが飲めない人や苦手な人も入れて良いですね。
      ちゃんとメロンの果肉も入ってて、とても美味しかったですよ~♡
      2016.05.13 00:22
    • みかん みかん > ぴよさん

      久しぶりのスタバでなんだかちょっと緊張しました。
      『ショートサイズで』と言ったら『トールサイズのみです』と言われ、ちょっと恥ずかしい思いをしました(^^ゞ

      朝限定のお蕎麦なのですが、310円でかき揚げ半分、たまご、ワカメがのってて美味しいんですよ。
      あ~また食べたいなぁ♡
      2016.05.13 00:25
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ わぉ!お久しぶりの間にまた一段と右肩下がりなグラフで目からウロコですΣ(๛д๛)
      筋腫の手術してからダイエットまで絶好調ですね!
      甘いものの誘惑には負けっぱなし‥私もたまのご褒美くらいにしないとな〜(^_^;)
      2016.05.13 00:28
    • みかん みかん > ちび☆まるこさん

      まるこさん、お久しぶりです!(*゚ェ゚*)ノ
      極端に下がったり、上がったりガタガタですね・・・維持がなかなか出来ずです。
      筋腫の手術してほんと良かったなと思うのは、生理が驚くぐらいに楽になったのと
      食生活も身体に良くないものは自然と摂らないようになりました。

      2016.05.13 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂る ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... ためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... 、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリンピック ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
322
ライバル
13
被ライバル
34