今日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 54kg 50.5kg 0% (あと3.5kg) 159cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • はな

    天気いいな

    今日は心療内科

    3時半で合ってるよね?

    明日はやっと彼氏に会える

    わーい

    うれしいな

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      心療内科、気を付けて行ってらっしゃいまし☆

      明日楽しみですね(≧▽≦)vV

      明日を励みにいきましょうっ(*´∀`)♪
      2016.05.12 11:32
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      気をつけて行ってきますね(o^^o)
      ありがとうございます(*^o^*)

      明日楽しみです(^∇^)
      明日を楽しみに今日をがんばりますね(o^^o)
      2016.05.12 12:45
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)

      今はもう病院かな?
      最近はメンタルの薬は効いてる感じなのかな?

      明日彼氏さんと会えるなら楽しみだねぇ~
      (*^∇^*)

      2016.05.12 15:19
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      病院から帰ってきました(^∇^)

      効きがいまいちだったので、薬を増やしてもらいました(^O^)

      彼氏に会えるの、楽しみです(o^^o)
      2016.05.12 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    動の機会を増やすことで部分的に皮下脂肪や内臓脂肪を落とすことができればうれしいことだが、残 ... 念ながら身体は、そんなふうにはできていない。 食事で摂ったり、肝臓で合成される脂肪が多くなると、全 ... りやすく、やせにくい部分だといえる。そんな身体の仕組みではあっても引き締めて、部 ...

    ダイエットラボ
  • 【ドラマニア】ドロッとした恋の魔力…「不倫」ドラマが今アツい理由

    ょっぴりドロッとした恋愛ドラマが顔を揃えていますよね。 そこで今日は、日常にハラハラドキドキが足りていない皆さんにオススメ! 視 ... でも言いましょうか。一時間まるっと没頭してしまう作品という意味では、非常に珍しい感覚と言える ... の恋人たち~」。今、アラサー・アラフォー世代の女性たちが、夫や彼氏に ...

    ダイエットNEWS
  • 高崎ビューホテル

    高崎駅 全天候対応空間で美食のおもてなし。ふたりもゲストもうれしい『ホテルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 52.7kg

日記
232
ライバル
193
被ライバル
16