三日目です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.7kg 52kg 4% (あと11.7kg) 159cm 63.7kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.5% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • ベル


    おにぎり
    お弁当のおかず残り


    置き換え食


    コロッケ、エビフライ
    野菜サラダ(千キャベツ、トマト、アイスプラント、きゅうり)

    ウォーキング、スロラン強風で中止

    風が強くて、ウォーキング、スロラン出来ず。生理痛も重かったので、無理はしないことにしました。

    天気が悪いと散歩に行きたがらない我が家の犬(トイプー)ですが、なぜか行く気満々。
    とりあえず連れ出してみましたが、あまりの風の強さに、歩けなくなっていました。
    それでも頑張って、会うとおやつをくれるおじさんの家の前まで行きましたが(これが目当てか?)、飛んできたレジ袋が顔にあたり、抱っこにて帰還となりました。
    無理は禁物ですよ。

    私も具合が悪かったので、一日中引きこもり。インコと犬とゆっくり過ごしました。(インコにもだんだん慣れて、仲良くなってきました。足と目が怖いけど、指に乗られるとかわいいです)

    強化週間3日目。体重が63kg台になりました。\( 'ω')/
    体重が減ると体脂肪率は増えます。どういう事?
    生理中なので水分が抜けているだけかもしれませんが、数値が下がると嬉しいものです。
    あと2日間、オヤツなしと置き換え食を頑張ります。

    生理中 カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント2件
    • まきぴ まきぴ トイプー、頑張って散歩したんですねwww
      結局抱っこで帰宅とは可愛らしい^^
      うちにもダックスがいますが、散歩が嫌いで家から2m離れると全く動かなくなるので散歩は諦めました><
      犬によって性格も色々ですね~
      インコとも仲良くなれて良かったです^^
      2016.05.12 17:11
    • ベル ベル > まきぴさん
      うちの犬は怖がりなのですが、妙に頑固なところがあったりして面白いです。インコは、かなりおてんばちゃんのようで、今日はテーブルの上を歩き回ったり、餌を撒き散らしたり、目が離せません。
      2016.05.12 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体脂肪の減少にブレーキ ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなったり ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • HANA CLUB 華王殿

    松阪駅 45周年を記念したお得なプランも登場!花と緑溢れる貸切邸宅で笑顔に包まれるパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.2kg

日記
374
ライバル
26
被ライバル
34