天気いいっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 66.2kg 53kg 29% (あと13.2kg) 154cm 66.2kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • ひまわり

    -生理5日目-

    天気いいっ
    今日は、うちの裏にある畑を耕して、昨日買ってきた苗を植えます
    ピーマン、なす、トマト
    子どもらに取らすために母は頑張りますぞ

    記録
    朝食:昨日のチャーハン/食パン6枚切一枚/紅茶
    昼食:そば/生卵/お茶
    夕食:昨日のチャーハン/チンゲン菜の炒めもの/鳥唐揚げの南蛮漬け/お茶
    お通じ:有
    本日の気分
    午前中いっぱい、家の回りの草引きをしました(>_<)まだ残ってるんだけど明日にする暑いから
    昼からは布団干し(>_<)


    晩御飯を食べ過ぎたのは…まずかったように思う

    生理中 カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント4件
    • コロコロ(退会済み) コロコロ(退会済み) 畑をされてるなんて、ステキです!子どもの教育にもいいですよね!!

      気になりましたが、「草引き」って言うんですね!!どちらにお住まいですか?因みに福岡に住む私は「草むしり」と言います。改めて「むしり」ってスゴい響きです(笑)
      2016.05.12 22:33
    • ひまわり ひまわり コロコロさん、近いですね
      こちら愛媛です九州寄りですよ☆

      近いわりにはやはり方言に違いがでますね(^_^;)
      2016.05.12 23:04
    • コロコロ(退会済み) コロコロ(退会済み) > ひまわりさん

      愛媛ですかぁ〜地理的には近いですが、実際に行くと結構遠いですよね一度四国に行った時に遠いなぁ〜と思いました!!
      2016.05.13 17:05
    • ひまわり ひまわり コロコロさん私は福岡は行ったことないですね~
      いってラーメン食べたいと願ってます(笑)
      2016.05.14 14:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    腐など)を食べるようにします。 脂肪酸合成ホルモンが多くならないようにする方法はありますか? 脂肪酸合成ホルモンは血液中のカルシウム濃度が低下した ... コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の ... 食を抜くのではなく、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないようにできます ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    い。エンタテイメントの仕事をしていたのも人をハッピーにすることが楽しかったから。人を楽しませたかった ... までは、すっかり忘れていました。 けれどある日、突然、思い出したんです。引き出しから引っ張りだしてき ... の後は週単位です。そうすると一週間の予定が見えてきます。日々の仕事は、14時30分には終えるようにしています。最初は19時まで入れていました ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 40過ぎても
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
  • ももたろう@糖質制限中
  • のん
  • おもち
  • 刹那
  • みー
  • どんぐり母さん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ひまわり
ひまわり

154cm 59.3kg

日記
207
ライバル
4
被ライバル
13