晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 61.4kg 53kg 53% (あと8.4kg) 167cm 61.4kgの体型
    体脂肪 31.5% 23% 167cm モデル

 » 
2016年05月12日

  • love

    今日は午後からの仕事の日なので、
    朝4キロほどスロージョギングへ行ってきました♪

    普段からお腹をへっこませるようにしてると、
    少しお腹に筋肉がついてきてるような。。

    また日、月あたりで1日ファスティングしようかな?

    ちょっと思うことがあり引越ししようか迷い中。
    退去費用と入居費用合わせたらどれくらいかかるかな~?
    勿体ないかな。。。

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント4件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style わ、わ!

      引っ越し、思いつきでできちゃうの〜??
      羨ましすっ(>_<)
      2016.05.12 18:51
    • love love > 菜々緒Styleさん
      いえいえ、お金は全然ないんですけど、私にとったら深刻な問題があり。賃貸なんてどこも問題だらけですわ〜
      2016.05.12 21:20
    • まるち まるち 私も二年前にベランダ広めな所に住みたくて引っ越しましたー( ̄▽ ̄)
      費用はかかってしまうけど、気分転換にもなるし、良かったですよ!
      2016.05.12 23:00
    • love love > まるちさん
      ベランダ広いところへ引っ越されたんですか❣️
      いいですね〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧私もどうしようか迷い中です…
      2016.05.13 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。た ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • あてま高原リゾート ベルナティオ

    越後湯沢駅 目も眩むような青空の下、自然にも祝福されるようなウエディングを叶えて ... あてま高原リゾート ベルナティオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 62.1kg

日記
304
ライバル
11
被ライバル
26