更新まで1037日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.4kg 58kg 83% (あと7.4kg) 163.5cm 65.4kgの体型
    体脂肪 50% 31.3% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月12日

  • Rose

    快晴(o^−^o)

    それだけで気持ちが良いなぁ〜!

    今日はお客様2名様の予定の日です(*^-^*)
    +ライバルさんとランチのお楽しみが増えた♪
    そして、ライバルさんもマッサージさせてもらえるので本日は3名様♪


    今日は、気力体力充分の朝を迎えました♪

    久々に夕べはQPコーワを飲みましたので(笑)

    さすがに昨日の半日自転車移動で疲れた〜!

    ジムのウォーキングもいつもよりノロノロ(^-^;)

    その分、ストレッチを心がけてウォーキングしたから、スッキリ♪

    背筋もなんとかギリギリ20回やれたけど、背筋を真面目にやると本気でキツいわ(^-^;)
    やっぱり筋肉がないんだなぁ。


    今日は1日楽しく過ごしちゃいます( 〃▽〃)♪

    久々のカレーナンランチがめっちゃ楽しみ( 〃▽〃)

    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント10件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おっ!!
      2名さまの施術.+*:゚+。.☆
      &ライバルちゃんとlunchーー??
      いいなったら いいなっ♪♪
      (*≧ω≦*)うらやまぴー

      背筋て、どんな感じでやってるのかなっ??、
      2016.05.12 11:52
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆それはうらやましいですね♪

      素敵なランチに癒しのリンパドレナージュ
      きっと至福の時間なんだろうなぁ~
      (*´ω`*)

      いつかお招きいただける日を励みに
      背中美人目指して頑張ります☆
      2016.05.12 13:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      今頃 ランチかしら

      施術の お客様も いらっしゃるし、今日は、充実した1日だね~

      背筋、ちゃんとやると 結構 キツイよね(笑)
      でも キレイな 後ろ姿になる為には、必要だしね

      最近のRoseさんの日記は、楽しさとか充実感が伝わってくるわ~

      2016.05.12 13:50
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      最終的に自分の毎日のケアマッサージも入れると…4人マッサージv(・∀・*)
      幸せ( 〃▽〃)
      私なりの流れを作ってマッサージしてます♪
      自分で何年もかけてゆっくり気持ち良い場所を見つけたから、実践中〜!
      本当に楽しいね〜!

      背筋はジムの足を抑えて?斜めになる機具?で呼吸に気をつけながらゆっくりゆっくり。
      すっげーキツくて5回×4セットでしか出来ないよ〜!
      2016.05.12 16:36
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      急な決定でぼのさんに会えずで残念でした(>_<)
      久々の本当に久々のカレー&ナンは美味かった〜( 〃▽〃)♪
      幸せ(*^-^*)
      マッサージ出来た私は満足だけど、受けてくれた人達も良かったと思ってくれてたらいいな〜!
      ぼのさんも来れそうな時はメール下さいなv(・∀・*)
      パンツいっちょうになってもらいますよ( 〃▽〃)
      2016.05.12 18:28
    • えりー** えりー** 3名のマッサージをなさるんですね。
      すごい(❁´ω`❁)
      カレーランチは今日ですか?
      カレーしばらく食べていないです。
      私明日外食だー(*´﹃`*)
      2016.05.12 18:33
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      カレー&ナン最高でしたv(・∀・*)
      もう!キーマカレー美味し!
      チャイも美味し( 〃▽〃)
      幸せ過ぎる〜♪
      そして、今、3人目のマッサージが終わり…幸せ(*^-^*)
      やりきりました〜♪
      さすがに疲れたけど、満足感が勝った!
      夜はセルフリンパドレナージュして疲れを抜きます(o^−^o)
      かなり充実の1日でしたv(・∀・*)
      背筋は若い時は余裕だったのに…今はヒーヒー言ってますわ…。
      美しい後ろ姿になりたいから私も頑張るね♪
      2016.05.12 20:14
    • Rose Rose > えりー**さん
      私も久々のカレー&ナンのランチでした♪
      もう美味しすぎるぅ〜!
      明日の外食は何を食べるのかな?
      たまの外食は全然OKだと思ってます♪
      人生楽しみながら生きる事が一番だもんね(*^-^*)
      そして、頑張って身体のケアもする!
      今日は初めて3人もマッサージさせて頂いて、本当に勉強になったの。
      ありがたいな(o^−^o)
      さすがに疲れたから、セルフリンパドレナージュをいつもよりも丁寧にやろ〜♪
      2016.05.12 20:24
    • えりー** えりー** > Roseさん
      ナンですか!
      じゃあ本格的なカレー屋さんに行ったんですね。
      いいなー。
      私は明日和食を食べに行きます(❁´ω`❁)
      2016.05.13 10:35
    • Rose Rose > えりー**さん
      普通のカレーはお家のカレーで充分かな?って事で、外食のカレーは必ず本格的なスパイシーなカレーと美味しいナンで決まりなんです♪
      本当に美味しいんだよね〜♪
      お家では作れない味だから、一口目から幸せになる( 〃▽〃)
      2016.05.13 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がな ... てきたらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... けど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 記念日レストラン CLUB VIAGE 盛岡

    JR盛岡駅 自邸のように過ごせる一軒家で、産まれた年のワインで乾杯。1日1組限定のウエディング ... 記念日レストラン CLUB VIAGE 盛岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90