102日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 55kg 48kg 50% (あと7kg) 152.5cm 55kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年05月12日

  • チャッピー

    まだ55㌔台にしがみついてるよー
    早く減っちゃいなさいよ(`ε´)
    今月は絶対に53㌔台まで減らすんだから!!
    そうしないと7月までに50㌔切れないもんね〜

    さてさて、今日は久々に良い天気だから、朝から洗濯機3回も回しちゃった( ¯∀¯ )
    シーツやらカバーを洗濯してスッキリ✧*。
    ついでにエアープランツのソーキングも。

    そして、今朝プランターで育てているイチゴの収穫をしました♡
    今年も良い感じ!!
    美味しかったよ〜(*´艸`)

    フラフープとワンダーコアをして、あまりに暇だから、また洗濯しちゃった。4回目(笑)
    やりすぎたけど、すぐ乾いてくれて気持ちいいなー♡







    朝:オルビス(チアシード入り)
    昼:ふすまパン
      チキンサラダ
    夜:サラダ
      つくね
      冷や奴(しらすのせ)
      ポトフ(ベーコン、キャベツのみ)



    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私も細かい目標を書いていませんが、もっています。
      気にするなってのは無理な事かもしれませんが気にしないと案外気持ち楽になって、思わぬところで落ちると嬉しいですよ。

      何時までにどの位って思うのは良いけど、それにだけ執着しない方がよいかなと。
      気分転換してみたりだとか。
      2016.05.12 10:20
    • マシュー マシュー あら素敵!
      涼しげでいいね〜❤︎
      私も引っ越したら植物育てようかなぁ。
      いちごいい感じに育ってるね!
      毛虫とか虫って大丈夫?

      私も今日は枕カバーとか洗ってたよ〜!
      天気いいとスッキリ洗えていいよね!

      2016.05.12 16:17
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      そうなんですよね〜
      ついつい、数字での目標が分かりやすくて…(;´д`)
      とりあえず、夏に娘をプールに連れて行きたいので、50㌔を切ればさすがに水着が着れるんじゃないかと…
      なんせ、高校以来水着を着てないんです(*´艸`)
      2016.05.12 23:46
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      私植物大好きで、他にも沢山あるよ〜(*´∀`*)
      マシューちゃんはシンボルツリーもこれから考えるんだよね♪♪
      色々お花屋さん回って見るのも楽しいよね✧*。
      私昔ね、お花屋さんで働いてた事あるんだよ!ほんのちょっとだけどね(笑)
      2016.05.12 23:50
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 天気のいい日って洗濯もほんと
      気持ちいいよね~
      私も天気のいい日は無駄に洗濯できる
      物をあえて探しては洗濯するよ(笑)
      ぬいぐるみとか枕とか(o´罒`o)♪+゜

      7月までにって目標ってことは
      7月に何かあるのかな。
      私はRIZAP終了が7月末なんだけど
      そこまでであとマイナス10㌔は厳しい。
      もしかしたら延長するかもなんだ。
      とりあえずはラストスパート本腰
      いれて気合い気合いだよ。
      ☆٩(。•ω<。)وヨッシャー
      2016.05.13 13:21
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) ってかってかってかー!!!
      いちご手作りとかすごすぎる!!!
      ほんと何でもできちゃうんだね。
      (´。•ω(•ω•。`)素敵すぎ♡+゜
      2016.05.13 13:23
    • りったん♡ りったん♡ いちご可愛い♡そして美味しそう♡
      チャッピーちゃん大丈夫だよ!必ず落ちるよ!あれだよ!むくみ取れたらすでに54kgとかだよ!体重あまり気にしないで楽しくやっていこー!( ˊᵕˋ )♡

      って自分にも言い聞かせてる!
      2016.05.13 23:54
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      7月までにっていうのはね、水着を着て娘をプールに連れて行きたいからなんだ〜(*˘︶˘*)
      毎年行きたがるんだけど、水着なんて高校以来着てないし、太ったから恥ずかしくて着れないし(T_T)
      仕方ないから、公園の小さいプールみたいな所か、水遊びが出来る河原でごまかし続けててね。
      だから、今年こそはサマーランドに連れて行きたいなって思ってるんだ(^ー^)
      りぼんちゃんも、ライザップ7月末までか〜
      お互いこの2、3カ月が勝負だね〜
      頑張ろうね(ง`0´)ง
      2016.05.15 23:07
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      いちごはね、実家から毎年プランターに苗を植えたものをもらうの(*´艸`)
      両親が趣味で野菜や果物を作ってるだ〜♪
      2016.05.15 23:10
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      ありがとう♡
      イチゴね〜自分で育てると本当にかわいくて、食べるのがもったいないーってなるの(笑)
      でも食べるけど(*´艸`)
      週末また体重増やしちゃったから、明日から頑張るよ!!
      今、半身浴しながら反省中…
      2016.05.15 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われている ... 害ミネラルを解毒・排出する栄養成分は、まだ明確にはされていない。 解毒・排 ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ます。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17