【143】ひとりじゃないってステキなことね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 66kg 55kg 61% (あと11kg) 156.2cm 66kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.5% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年05月12日

  • うめ。

    おはようございます!
    整形疑惑から丸一日、穏やかな朝を迎えています。

    みなさんからも、たくさんコメント頂いてありがとうございます!
    もうね、すごい勉強になる!!

    「言われたら逆にうれしい」って書いてくれてる方もいて、
    「あーーーーそうそう、これだよ」って頷きまくった( ^∀^ )
    褒め言葉にも取れるのにネガティブに取っちゃうんだよねー、わたし。
    そりゃ、かわいくないよなー。
    肩ひじ張って変な自意識だけ高くなっちゃて
    ダイエットして肉と一緒にそんな自分も卒業したかったんだった。

    いやー、いかんいかん・・・。
    相手は深い意味なく言ってるんだから
    「あらー、ありがとうございますー」って軽やかに返せばいいんだね。
    ライバルさんのコメントを見て∑(´Д`)ハッとしました。
    本当、いつも皆さんに学ぶことばかりで…。
    いつもありがとうございます( ^∀^ )
    そして親身になって一緒に怒ってくれた方も心強かった。
    使い古された言葉だけど、本当にひとりじゃないってステキなことね(*^─^*)

    さて!
    きのうの運動報告です。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒筋肉痛の為、未達成
    ②スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    腹筋をはじめたら、なんと筋肉痛!
    効いてるのはうれしいけど、腹筋したのいつだっけー?
    老いを感じた(´・∀・`)
    というわけで、腹筋は切り上げて踏み台昇降へスイッチ。
    心地よい疲労感を感じながら終了しました。
    痩せるぞーーーー!

    今日の運動公約!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    きのうの計画と同じです。
    今日はワンダーコアくんと一緒に腹筋もがんばります!
    キラキラ女子(いや年齢的にはキラキラ婦人?)目指して
    今日も一日頑張るぞ―――!!

    画像は会社にあったかわいいお花。
    パートさんが花びんじゃなくて深皿に活けてくれたそうで。
    こういうのサラッとできるってかっこいいですよねー。

    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) そうだよぉ~痩せただけの人みても誰もうわさになんかしないもん。
      病気?お気の毒ねぇって痩せ方でもないから噂になるんでしょうよぉ
      女は誰かが綺麗になるのには敏感だからね~~
      私なら、やだばれた?200万かけたの、内緒ね(・´з`・)とか言ってそれが噂になった後嘘にキマッテルじゃん、あ~た口が軽いのね~~とかやっちゃうかもw
      根性悪いねwww今後も痩せて綺麗になっていけば良い事も嫉妬も混じって悪いことも言われるだろうけど気にしないことよぉ~ぶっちゃけどうでもいい事だし、何しても言う人は言うからね~嫉妬されるなんて私ってサイコーくらいで楽しんじゃって~~~
      2016.05.12 10:37
    • yamo yamo お花可愛い。
      きっとお花を生けたパートさん、うめさんに写真撮ってもらえて嬉しかっただろうなあ。
      そういった気遣いに気付けることも、とっても素敵なことだと思います☆

      頑張ってる人には自然と仲間ができるものだと!
      私もがんばろ!
      2016.05.12 18:42
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      性格的に瞬発力がないのよねー。
      何か言われたらその場は何も思わないのに、後からジワジワ~とむかついてきちゃてどうにもできなくなるタイプなんです。
      うさやんさんみたいに楽しく会話返せたらいいのになぁ。
      スタイルアップとともに会話センスも学びたいわー。
      嫉妬されるくらいキレイに痩せられるようにがんばる!
      よーーし!楽しみます( ^∀^ )
      2016.05.13 08:47
    • うめ。 うめ。 > yamoさん
      お花可愛いですよねー。
      お花センスが皆無なんでうまい人が羨ましくて羨ましくて…。
      わたしなんかひっくり返ってもお皿に活けるなんて思いつきもしない…(笑)
      ここで日記書いてると頑張ってるの自分だけじゃないなーって元気もらえますよね。
      わたしもいつも助けられてます!
      一緒にがんばりましょうね( ^∀^ )
      2016.05.13 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうん ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68