キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 61.2kg 52kg 24% (あと9.2kg) 168cm 61.2kgの体型
    体脂肪 28.6% 25.9% 18% 168cm 標準

2016年05月11日

  • 菜々緒Style

    キタ━━ヽ(´ω`)━━!!

    焼き鳥飲み会の翌日。

    1.4kg増!!!!!!!!
    1.4kg増!!!!!!!!

    お前はギャル曽根か!

    食べて寝て、う〇ち君出たのに、それでも1.4kg増!!!!!!!!
    どんだけ昨日食べたんだ(|| ゚Д゚)

    大体、若い頃にバレー部で食べても食べても代謝して鍛わった胃袋が、デカイんだよね(~_~;)

    生中4杯、オレンジ焼酎1杯、
    焼き鳥多数、唐揚げ、タタキ、サラダ、どて焼き、塩焼きそば、チーズリゾット、漬物……
    ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

    途中でお腹いっぱい!もういらない〜
    と思ったけど、
    「アイスクリームいる人ー!」
    の声に元気に手を挙げてしまう私がいた。
    そりゃ戻るわ。
    体重計は壊れてない(≧∇≦)

    「あんなに食べたのに、そんなに増えてなかったよ〜」
    って書きたかったー(≧∇≦)(≧∇≦)

    また、仕切り直します!
    飲み会の前後の管理。控えめに。

    基礎代謝量1314kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量42.6㎏
    骨量2.8㎏

    しかし、ウコンの力ってよー効くわぁ!
    飲み会の次の日って、微塵も感じさせない体調!

    さぁて!夜勤頑張るぞ!

    朝食

    ブランチ グラノーラ、ヨーグルト、スムージー(サラダほうれん草、にんじん、りんご、バナナ、豆乳)
    0kcal(1食分)

    夕食

    小さなおうどん、生野菜ジャコのせ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:08
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ いっぱい食べましたね。
      羨ましい(ぇ

      ギャル曽根クラスは10kg以上食べるらしいよ。あいつら人間じゃねえよ(^^)
      2016.05.12 10:36
    • りぃ りぃ たくさん飲んで食べましたねぇ〜♪
      みんなでワイワイ楽しく
      いいですよねぇ(*´艸`*)♡
      私も今日は61キロ台…
      また調整がんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.12 14:27
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      気にせず爆飲み食いしましたねー!
      今日は解禁!!って☆ o(≧▽≦)o
      そして翌日は深夜入り、
      前後の控えめ食事で、、、


      ウフフっ

      (コッソリ小声) 戻るもんですね。
      (o^^o)
      2016.05.12 18:26
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      一食なら気にせず食べても大丈夫説、

      本当みたいです!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イェーイ
      2016.05.12 18:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したからといって ... か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉 ... 、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... ニヤリと笑う藤竜也。“好々爺”などという物分かりの良い空気を微塵も感じさせない、かっこいいジジイがそこにいた ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23