減ったのはなんのせい?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60.3kg 54.9kg 18% (あと5.4kg) 160cm 60.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • こめこ

    減りました~。
    昨日お迎え時間ギリギリで早歩きしたせいか?
    バタバタしていておやつをあんまり食べなかったせいか?
    歩く時お腹に力を入れるようにしたせいか?

    でもお昼しっかり食べたし、昨日はムシムシしていて体にも水分溜めこんだかな~と感じていて、今日は増えてる覚悟で体重計にのりました(笑)

    なんにせよ、減ったのはうれしい(^^)
    これからお迎えは早歩きで、お腹に力を入れて、おやつは控えめに~。

    しかし今日もビッカピカのいいお天気!
    こう暑いと冷たいものがおいしくなりますね♡

    巷で、ダノンみたいな70g×4個のヨーグルトに割りばしとか刺して凍らせるのが流行っているそうな~。
    手軽でおいしそう!
    今度試してみたいです。
    でも冷たいものは内臓冷やしそうなので、ほどほどを心掛けたいです。

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 昨日は ムシムシしてましたね~。
      今日は、打って変わっての いい天気

      どれが効果があって痩せたのか…って事、ありますよね

      でも、そうやって いろんな事にチャレンジできるって、素敵です。

      私も 日常的に取り入れられる事を考えて、実践しようと思いました
      2016.05.12 14:03
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      ダイエットは継続できるのが一番大事だと思うのですが、簡単なことも続けられていない現状なので・・・
      できそうなことは日常にさりげなく取り入れようと思ってます(*´艸`)
      新しいダイエット方法も興味アリアリで調べたりしますけど(笑)

      今の時期が一番過ごしやすい季節ですよね~。
      ちょっと暑かったですけど(^^;
      でも湿度が少ないせいか、空がすごく青くて気持ちよかったです。
      2016.05.12 17:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いている ... なります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいですね ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24