減らないなぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 64.4kg 52kg 9% (あと12.4kg) 160cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年05月12日

  • るみみん

    そんなには食べ過ぎていないのに、なぜか100g増量。筋トレ始めたのでちょっと筋肉付いたか?私は今までダイエットは短期集中型で3ヶ月で8キロ減らして、9ヶ月でゆっくり元に戻るみたいな感じを毎年やっちゃってる。反省点は筋肉も落としてしまってたからなんだけど。今回こそは戻らないダイエットしたいな。

    12時 肉まん半分 シウマイ4個
    19時 ナポリタン

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント5件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.05.12 10:29
    • るみみん るみみん > うさやんさん
      なかなか痩せないけど、仲間がいると心強いです!
      2016.05.12 14:08
    • 野木 野木 減っても維持が難しいんですよね~;;
      ファイトです!(^^)!
      2016.05.12 22:24
    • るみみん るみみん > 野木さん
      そうです!減らすのも大変なのに維持はもっと大変!頑張ります。
      2016.05.12 22:38
    • まり まり ドンマイ! 2016.05.13 00:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... ですか? 食事の量を減らしたのに、さらに運動量を増やすのは、空腹を感じながらダイエットに取り組んでいる人にとって ... に、代謝を低下させるようなダイエット法は避けたいものです。 前に食事を減らすだけでダイエットに成功して ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    んの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル マリターレ創世 久留米

    西鉄久留米駅 風情薫る本格的な庭園もゲストを魅了。形式ばらない、和モダンなスタイルが実現! ... ホテル マリターレ創世 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.3kg

日記
211
ライバル
58
被ライバル
59