20.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.6kg 52kg 23% (あと4.6kg) 158.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 27.2% 22% 158.5cm 平均

 » 
2016年05月12日

  • あんこ

    高温期でカッカするぜ(。-∀-)

    まだ連勤二日目だと言うのに、寝不足…

    今夜は運動より寝るの優先します。
    昨日は、ただ単にやらず、接種カロリーは1700kcal前後。

    お昼に1000kcal超のパターンでした。

    今日もとりあえず
    夜に食べすぎない意識だけしよっ!

    あと、仕事中にスクワットと腰回しはやりますよん♪



    朝は主人が買ってきてくれた、黒糖ベーグル、ヨモギあんクロワッサン、チョコチップフランスを半分こ。

    割りと低カロリーなの選んできてくれてましたよー!(220~280くらい)

    豆乳デカフェオレ+オリゴ糖、玄米酵素も!

    パンは
    病院のパン屋さんのもので、主人が怪我で通院中に 月に一回は一緒に食べていたのです。
    めでたく通院も終わり、これが最後かな?
    ちょっと寂しい、、、笑


    間食は、無脂肪カフェミスト+蜂蜜+シナモンと水。


    お昼は、夜ご飯の残りの野菜チャーハンをお弁当に…と、思ったけど、

    『お昼にチャーハンの残り食べるね!』
    と主人が言ったから…
    今日のお昼はフードコート。
    俵おにぎりマチ。

    …もしくはなんぞスーパーでお弁当でも…(;´◇`)はは


    夜は未定。
    1500kcal以内が目標です。




    歯磨きのこととか、日記に書きたいこと色々ありますが、今月後半になってから書きまーす!



    …と、言いつつ、いつでも長文のあんこでしたー!☆(о´∀`о)うはは


    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント8件
    • makariko makariko サラダ記念日の俵万智ね!(笑

      フレーズが「ん?!この感じは・・・」と・・・引っかかり。
      3回くらい読んだよ、そこ!

      サラッと読んだだけでは気が付かなかったーー
      やっぱ上手いなーあんこさん。
      2016.05.12 12:52
    • えりー** えりー** 旦那さん大怪我からの病院の
      通院もやっと終わるんですね。
      とても長かった。。
      よくなってよかったです。

      病院の売店は体に優しいご飯が売っていますよね。
      私も母からヘルシー弁当もらいました(❁´ω`❁)
      2016.05.12 18:36
    • いつか いつか 寝不足解消できるといいなー / _ ;
      美容の敵でもあるし。

      という私も、今日は徹夜でした。
      \\\\ ٩( 'ω' )و ////
      2016.05.14 06:55
    • 385 385 まーたレジ奥から無表情あんこが
      顔出したり引っ込めたりしてんな?

      ←これ好き過ぎ

      旦那はんの通院、終わって一段落ね!
      パンとのお別れはお涙だけれど
      病院とのお別れは嬉しい限りよ~!
      買いには行けるしw

      歯医者長文話、待ってるぞなっ
      2016.05.14 12:42
    • あんこ あんこ > まかりこさん

      何日も空いちゃいましたがこんにちはー!

      そう
      書いててふと思い出したんですよね、サラダ記念日。

      特にサラダ記念日にグッと来たことはないのですが←コラ!w
      これだけ何年も皆が支持し、支持してなくとも広く知られていて、何年も頭に残る詩人である俵さん。
      すごいなー☆と思いますねぇ(*´-`)

      その、俵さんのスゴさに便乗し、まかりこさんに上手いと言ってもらうあんこさんwwwぷへへ
      (о´∀`о)ラッキー♪笑


      2016.05.16 13:21
    • あんこ あんこ > えりー**さん

      ちょっと仕事に追われておりました!
      えりーさんはお仕事順調に頑張られてるかな♪(^.^)

      ありがとう、主人の怪我は、傷痕を小さくする手術も受けて…見た目もずいぶん綺麗になったんですよ!
      主人も私も、えりーさんにも!
      知ってる人も知らない人も…
      事故には、出来るだけ合わないように起こさないように…して欲しいです(´;ω;`)

      パン屋さんのスープも美味しそうでしたが、ついついパンばかりに(笑)
      私たちの行ってたとこは、病院だけど かなりガッツリカロリーメニューばかりでした!
      いいのかな~(^○^;)はは…


      2016.05.16 13:27
    • あんこ あんこ > いつかさん

      ありがとう!

      DCをサボって、なるべく寝てました!
      運動もサボったのに食べてはいたから、しばらく計測もしてないのでヤバイです…

      ワタクシ
      32を越えたら、どんだけ夢中になることがあっても 完徹は無理になりました(笑)←悲しいお知らせ!(´;▽;`)

      2016.05.16 13:30
    • あんこ あんこ > 385さん、ご無沙汰しております!

      しんぱいしましたか!?
      あれ?してないですか!?笑

      あ、確かに パンは買いには行けますね☆(о´∀`о)
      行くぜイェーイ♪←行くなイェーイ?


      しばらく何もかもサボっておりますが、レジ裏スクワットは少ししてます。

      通りすがりのオジサマや、若いカップルの彼氏が2度見してくれます。

      …男性の方が、より不審な目で見てくるのは、奥さまや可愛い彼女が 人前で
      やらないからですかねー

      女性は、あ、痩せたくてスクワットやってやがんな!と思ってたりして(笑)
      2016.05.16 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はあります ... 菓子と和菓子では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワクワ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮の森フランセス教会

    西28丁目駅 200年の歴史を誇る大聖堂に、最新トレンドのパーティ!こだわり叶う贅沢なステージ ... 宮の森フランセス教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1024
ライバル
51
被ライバル
85