20日目(前日比±0)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 57.8kg 50kg 10% (あと7.8kg) 154cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年05月12日

  • おもち

    今日は天気が(・∀・)イイ!!

    昨夜は旦那とテレビ見てボヘーっとしてたら不意に腹肉掴まれ『この浮き輪はなんだい?』と言われたので
    『その腹肉の感触覚えとけよな、いずれなくなるから忘れんなよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!』と言っておいた(笑)

    あいつ許さねぇc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

    とか言いつつ旦那が食べてたお菓子をちょいと食べちゃいました(;・∀・)

    今日は家事デーにしよ♪

    5月11日
    朝(職場)
    南高梅のチーズメンチ 1個
    きのこバターオムレツ 1個
    揚げ餃子 2個


    野菜たっぷりスープ
    十六穀米


    鶏と野菜のグリル
    ミモザサラダ
    キャンディーチーズ 2個
    クリアアサヒ糖質 1本
    ハイボール 2杯

    間食
    ベビスターラーメン 2つまみ
    アーモンド 2個
    ポテコ 3個

    運動
    踏み台昇降 20分
    フラフープ 10分
    ワンダーコア
    足パカ
    半身浴 30分

    7585歩
    活動消費/目標消費
    656/492kcal(∩´∀`)∩達成


    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント10件
    • makariko makariko 許さねー!見てろよ!ヽ(。>д<)p という
      感情はダイエットにすっごく効果あるみたいだよ。
      頑張って見返してやろっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

      あーれー?!おもちさん、休肝日だった???
      2016.05.12 12:19
    • おもち おもち > まかりこさん
      (*゚ロ゚)ハッ!!書き忘れたw
      旦那が敵認定された瞬間です(笑´∀`)ヶラヶラ
      覚えとけよなと言った手前浮き輪なんとかしなきゃw
      2016.05.12 13:47
    • coffee5.9 coffee5.9 お~(*^^*)
      そう言ってくれる旦那さんうらやましい♡
      愛がありますねー(*^^*)素敵


      うちはだめです( ̄▽ ̄;)
      ぷにぷに気持ちいいからダイエットするなよ~とかなので。

      ダイエットしなくてもそのままでいいーとか。

      私の決意を邪魔するからぁ(ToT)負けそうになります(´・c_・`)
      2016.05.12 15:58
    • おもち おもち > coffee5.9さん
      ぷにぷに気持ちいいとかダイエットするなーとかも愛があるー(*''-''*)ポッ
      でもcoffee5.9さんすごいなぁー私だったらもしかしたら甘んじてしまいそうな言葉だ(笑)
      2016.05.12 17:59
    • coffee5.9 coffee5.9 > おもちさん

      いやいや‼
      多分自分もぷにぷにだから
      私ダイエットしたら自分もしなきゃいけなくなるとか
      そういった次元の低い考えですよw多分


      悪口になってしもーた(*´∇`*)

      そう言われてたから
      今まで放置されてきたのよ~(ToT)
      わかってくれます~?ww
      2016.05.12 18:16
    • イブ(退会済み) イブ(退会済み) イブの旦那はんイブよりメタんこ体重カルカル~〜ガリガリ~〜40キロ台ムカツク~〜ヽ(*>□<*)ノくそぉ━━だから~〜隣に居ると自分がデブく感じてしまう~〜(;´д`)トホホ…ガリガリ過ぎっすね~〜( ̄∇ ̄)

      マッチョなってやろかな~〜っていつも思います!(笑)
      2016.05.12 19:46
    • hana(退会済み) hana(退会済み) どっかで見たことある浮輪・・・

      ・・・あ!私のだ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

      旦那様のなにげなーい一言、一生忘れないっ!てありますよねぇ(笑)
      たぶん旦那様の記憶には残ってないオチかもですよね(笑)

      モチベ急上昇!頑張ってくださいっ(^_-)-☆
      2016.05.13 14:28
    • ハル ハル おもちさん、カッケー!!W(`0`)W

      私も浮き輪、なくしたい!

      夏までになくそー*\(^o^)/*
      2016.05.14 08:10
    • おもち おもち > hanaさん
      浮輪ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マw
      ある時言ったら『そんなこと言ったけ??』とか言われそうw
      2016.05.16 10:16
    • おもち おもち > ハルさん
      ここにも浮輪ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マw
      夏までにちっちゃい浮き輪にすっぞー(# ゚ Д ゚ #)
      2016.05.16 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&amp;Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75kcal ... 牛乳は動物性脂肪で、その牛乳から作られたバターに比べると、植物油で作られた ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは?

       4月1日は、みなさんもご存知のエイプリルフールです。この日は軽いいたずらで嘘をついても許される日として ... 「ポワソンダブリル」を作りましたが、そのハラハラとくずれる軽やかなパイは、小麦粉とバターの層が重なり合ってできていま ... 、4月1日にこのサバを食べさせられた人のことを「4月の魚」というということ。その他に、4月初めは魚の繁殖期で漁が禁止されていた ... フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17