あれ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 62.8kg 50kg 18% (あと12.8kg) 158.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月12日

  • YuNa

    運動しているせいか食事にしてるせいか?職場の上司がプレッシャーかけてくるせいか?
    62キロ代と入った‼
    今日はお休みだから食べ過ぎないように気を付けよ

    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント1件
    • かなぎし。 かなぎし。 62キロ台おめでとうございます(^^♪
      順調ですね~( *´艸`)
      2016.05.12 18:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

ヤバイヤバイ

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場 ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    、筋肉が落ちないように気を付けてました。キ ... れ自体がすでに映画館に足を運ぶ理由となりうるのだ。 「脚本のト書きに『Tバックで入ってくるメラ』とだけあって、すごくハードル高くてプレッシャー ... 器”なんです。だから、フィジカルで注目されることは、自分という役者の個性に注目していただけている ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • あいこ
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
YuNa
YuNa

158.5cm 62.8kg

日記
39
ライバル
5
被ライバル
6