いらん水分追い出し作戦☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 56.7kg 52kg 38% (あと4.7kg) 164.5cm 56.7kgの体型
    体脂肪 31% 27.4% 23% 164.5cm 平均

 » 
2016年05月12日

  • 杏

    生理終わったというのに何よこの浮腫み!

    マッサージ効果もイマイチ。
    GWの不摂生も原因の一つなのかな~。

    なんか身体怠いし、水たくさん飲んで
    たくさんトイレ行ってもスッキリしないこの感じ。
    汚れて詰まった配管から
    水がチョロチョロ流れる感じ。
    巡りが悪い~(-"-)




    そうだ配管掃除に行こう!!!





    そんな訳で夜9時からの
    割引タイムに行ってきました☆
    近所の温泉施設へヾ(*´∀`*)ノ

    岩盤浴でたーっぷり汗をかいて、
    その後はお風呂でリラックス~☆
    きんもちいーーーヽ(〃v〃)ノ

    配管のお掃除完了♪
    今日はスッキリ!体重も減ったし
    何より癒されました♡

    昨日は空いていて、岩盤浴では
    私一人で貸切状態(笑)
    露天風呂はいい眺めなんだけど、
    夜なので真っ暗^^;
    画像はサイトからお借りしました(。・∀・。)



    【前日の食事】1450kcalくらい

    8:00 朝から盛だくさん! 雑穀米、手羽元一本入り野菜スープ、マグロのすきみ、中華ポテト3本、生ハムサンドイッチ少し

    14:00 野菜のピクルス、アーモンド15粒、ソイジョイ、野菜豆乳アサイー青汁クソマズジュース

    15:00 ココナッツオイル入りコーヒー、ゴディバチョコ1個

    17:45 この日は夕飯用に弁当持参! 雑穀米、ミニコーンコロッケ、牛肉とピーマンの炒め物、中華ポテト


    【前日の運動】
    なし
    岩盤浴

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント14件
    • hachi hachi 近くに素敵な施設があってうらやましいです(*´ω`*)

      すっきりできてよかったですね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.12 14:10
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > hachiさん
      私も近々、岩盤浴行って汗出したいなーと思ってました♬
      肌が全然違いますよね٩(๑´꒳ `๑٩)すっきりしたようで良かったです❤️
      2016.05.12 19:20
    • めぐこ めぐこ 岩盤浴いいですねぇ~(*'▽')汗すっきり出してデトックスですね☆割引タイムがあるの羨ましいですー!私も久々に行きたくなりました(*´Д`)

      お昼の野菜豆乳アサイー青汁クソマズジュース に不覚にも笑ってしまいました(笑)美味しくないんですね( ;∀;)
      2016.05.12 22:40
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 代謝か上がれば、自然と汗が出るようになりますよ。

      岩盤や半身浴は痩せないけど、代謝をあげるには良いのかも。
      因みに私は、ジムの腹筋台で10回やると汗がでますよ。笑
      2016.05.13 00:45
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) 岩盤浴いいですね。
      すぐぱっと行けるところにあってうらやましいです。
      私もホットヨガに行ってますが、すっごく汗をかいて気持ちいいですよね。
      2016.05.13 06:47
    • もんた もんた くそまずジュース気になる〜(笑)
      岩盤浴合ってるんですねー!デトックス〜〜!
      私は岩盤浴ダメだった.....
      2016.05.13 07:27
    • 杏 > hachiさん

      はい^^スッキリしてきました♪
      車で5分位のところにあるのに、すごく久しぶりに来ました^^;

      2016.05.13 08:57
    • 杏 > しなもんさん

      岩盤浴行くと肌の調子が良くなりますよね(*´∀`*)
      汗と一緒に老廃物も出るからなのかな。
      せっかく近くにあるし、もっと利用しようかなって考えてます(o≧∀≦o)
      2016.05.13 09:39
    • 杏 > めぐこさん

      岩盤浴気持ち良いですよね♡
      ありえない位汗かくから老廃物出てる様な気がするしね´∀`*

      クソマズジュース!くっそまずい(笑)
      3枚目の画像に載ってるけど、色も気持ち悪い!
      まぁなんとか飲めたけど、身体に良くてもまずいのはダメだわ〜(´∀`;)
      2016.05.13 09:43
    • 杏 > 三浦さん

      代謝あまり良い方ではないので、少しでも上がってくれれば嬉しいなぁ(*´∀`*)

      直接のダイエット効果はないけれど、気持ち良いのでたまに行こうと思ってます♪

      腹筋10回で汗でるとかすごすぎ!
      めっちゃ代謝良いですねー(o≧∀≦o)
      2016.05.13 09:45
    • 杏 > ケイティさん

      ホットヨガやってるんですね!岩盤浴だけでも汗すごいのに、更にその中でヨガ!
      効きそうですね(o≧∀≦o)♡
      2016.05.13 09:46
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 杏さん

      おはようございます。
      代謝が上がっただけで無くて、腹筋も
      正しいやり方で、呼吸をちゃんと意識して行う事により汗をかくんですよ。
      効いてるという事ですd(^_^o)
      2016.05.13 09:50
    • 杏 > もんたさん

      本当にクッソマズかった(o≧∀≦o)
      野菜ジュースと無調整豆乳とアサイーと粉末青汁をシェイカーでシャカシャカしてみたの(笑)
      3枚目の画像にあるけど、このマズそうな色ったら(笑)
      甘みのある豆腐の汁にかすかな酸味と漬物の汁のようなお味がアクセント♡
      2016.05.13 09:52
    • 杏 > 三浦さん

      呼吸ですか!私はあまり意識していなかったです。正しいやり方でちゃんと効かないと意味ないですよね^^;
      今度ジムの人に聞いてみます(o≧∀≦o)
      2016.05.13 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体 ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... ・病院にいらっしゃる栄養士さんからお話を聞けたり、本なども出版されていたりしま ... ヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22