おうちに引きこもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 71.4kg 58kg 22% (あと13.4kg) 158cm 71.4kgの体型
    体脂肪 42% 39.3% 25% 158cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • ふーさん

    体脂肪やばいね、ホント

    昨日献立たてたけど、その通りにできない!
    炊き込みごはん作りすぎてなくならない。笑
    大根、えのき、しいたけ、鶏ももの組み合わせ最高(^O^)
    山椒かけて食べると飽きない

    お昼も昨日の献立無視。笑
    献立通りやるのやめよう(早っ)

    朝少ないから間食いれよ
    モムチャンとか海外セレブのダイエットはヘルシーな間食を入れて
    暴飲暴食しないようにしてるから参考にしよっと(๑≧౪≦)ミーハー。笑

    おうちにあるお菓子用のバニラオイル
    嗅ぐだけで甘いの食べた気になる♡
    でも我慢できずにカプリコミニ食べた(^_^;)

    お姉ちゃんが風邪のため一歩も出てないのに
    いっぱい食べた(-_-;)

    ------------------
    朝 唐揚げ100 サラダ菜5 炊き込みごはん80 さつまいも60
      計245

    昼 キヌア25g90 揚げなす味噌汁50 絹豆腐85 醤油15
      みょうが2
      計242

    夜 牛肉塩コショウ炒め110g・410 サラダ菜5 
      キヌアアボカドマヨサラダ310
      計725

    間 カフェオレ200 苺20 練乳35 カプリコミニ50 いちごヨーグルト100
      計405

    ------------------

    [運動]
    ダンベル
    肩甲骨ゴム
    スクワット

    ------------------

    前に10kg以上痩せたときは…

    ●バランスの良い食事
    ●甘い物禁止
    ●毎日ジョギング1時間
    ●ヨギックアーツ
    ●コアリズム
    ●腹筋
    ●肩甲骨ゴム
    ●ダンベル
    ●リンパマッサージ

    8ヶ月くらいで10kg減ったかな

    今は運動をする時間が夜中しかない
    疲れて寝ちゃうんだよね
    はー

    双子が夜泣きして目が覚めちゃったよ

    生理中 カロリー合計:1617kcal11:02
    •  
    • コメント3件
    • あぷり(退会済み) あぷり(退会済み) その気持ちわかる! 2016.05.12 11:59
    • ふーさん ふーさん > あぷりさん
      こんにちは(*´▽`*)ライバル追加&コメありがとうございます♪一緒にがんばりましょう♪
      2016.05.12 13:24
    • あぷり(退会済み) あぷり(退会済み) 簡易コメントで失礼しました!
      ちょこちょこ覗かせていただきますー!
      お互い頑張りましょ(`・ω・´)シャキーン
      2016.05.12 13:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにし ... 肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    っています。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出て ... ンがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... がだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
  • アルバート邸

    新前橋駅 英国邸宅と1000坪の敷地を彩るガーデンを貸切にして、美食と美景でもてなす結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハピネス♡
  • yu-yuu
  • ななこ
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ハピネス♡
  • yu-yuu
  • ハル
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ふーさん
ふーさん

158cm 71.4kg

日記
61
ライバル
3
被ライバル
4