生理前のイライラと、食欲との戦い。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 57.1kg 53kg 82% (あと4.1kg) 170cm 57.1kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • maki

    かれこれ2日、生理が遅れて、イライラと、食欲との戦い中。

    そんな時、プチリフレッシュ。
    アイス食べました。
    旨し。

    職場で、初めて掃除のおばちゃんに痩せたら、笑顔が増えたと、ベタ褒めして頂きました。

    正直、太い頃は、すれ違いざま、目も合わせなく、避けて通ってたと。

    今は、ちゃんと目も合わせ、笑顔で挨拶が出来てると。

    やー、嬉しいです(^ ^)w

    見てる人は、見てるんですよね。
    気持ちを新たに、頑張ります‼︎

    カロリー合計:11:02
    •  
    • コメント12件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      アイス美味しそう ⑅◡̈* ❤️
      たまには食べてリフレッシュ
      良いと思います˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      お〜〜〜♫褒められたの良かった
      ですね(๑´ㅂ`๑)✨やっぱり痩せると
      自信持てるようになるんですね❣️
      私もがんばろぉっと(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.12 11:28
    • maki maki > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      コメントありがとうございます‼︎リフレッシュ大事ですね。
      気長に頑張りますー(^ ^)w
      2016.05.12 11:49
    • にゃんこ にゃんこ 生理はほんっと…生理前も生理中も食欲爆発で嫌ですー.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

      私も近々なんでストレス溜めないようにがんばります!
      2016.05.12 14:20
    • maki maki > にゃんこさん
      生理嫌ですねー、お互い頑張って行きましょうね〜(^-^)/コメントありがとうございます‼︎
      2016.05.12 14:49
    • 莉沙 莉沙 上手にプチリフレッシュされてて、見習いたいです!
      早く生理来てイライラと食欲から開放されるといいですね!♡

      おばちゃんナイスコメント♪
      見ていてくれる人がいるって励みになるし頑張れますね(*´ω`*)
      2016.05.12 19:05
    • maki maki > 莉沙さん
      いやいや、ナイスなおばちゃんに感謝ですな。同じ対応してるつもりですが、やっぱり、印象が違ってくるんですね。頑張りますー。
      2016.05.12 20:26
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      見てる人は見てる、そうですね。

      ほめられると頑張れるし、掃除のおばさま素敵です。

      私も昔の写真を見ると丸々してると思うから、痩せると印象が違うの分かります。

      これからも一緒にダイエットを頑張ります。
      2016.05.12 21:00
    • maki maki > やえ桜さん
      本当におばちゃんに救われました。やや自暴自棄になりかけでした、「いつか、頑張って痩せて良かったねって、声かけたかったのよ〜〜‼︎」って、凄い褒められました。タイミングを見計らってくれてたんですね、感謝です(^ ^)
      2016.05.12 21:09
    • コン コン やはり痩せたからには言って欲しいですよね!
      これはモチベーション上がる~!
      笑顔が増えたなんて、内面まで変化しているのですね♥

      掃除のおばちゃんもいい人~。
      私も人様の変化を気付き、笑顔で祝福出来る人になりたいです♪
      2016.05.12 21:56
    • らん らん こんばんは~

      継続は力なり❣❣ですねっp(#^▽゚)q

      最近かなり弛んだ生活をしているのでmakiさん見習って頑張ります(*▼▼)ゞ
      2016.05.12 22:01
    • maki maki > コンさん
      コメントありがとうございます‼︎
      嬉しかったですねー、また頑張って行きます(^ ^)
      2016.05.13 07:07
    • maki maki > らんさん
      らんさん、順調な方だと思いますよー⁇あまり無理しすぎると、反動がありますからねー、バランスとるの難しいですよね〜(^-^)/
      2016.05.13 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    加していくことが知られている。ダイエットすることは、“食欲との戦い”と言われている。食べる量を減らすことで食欲が高まると ... 動と食事の効果は、どれくらい身体を動かしたのか、どれくらい食事を減らしたのかの量によって違ってきます。ただ、食事を減らすと脳の摂食中枢が刺激されて食欲が増 ... アディポネクチンを増やすためには運動を取り入れたほうがよいのは間違いありません。 太った人が食欲を抑えるためには、どうすればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    トレスがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんに ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54