痛くないけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 57.4kg 55kg 57% (あと2.4kg) 163cm 57.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 29.1% 28% 163cm 標準

 » 
2016年05月11日

  • hachi

    朝 おかゆ2杯
    昼 コッペパン イチゴジャム 牛乳
    夜 玉子うどん
    間食 ニンジンリンゴジュース 野菜ジュース クッキー5つ

    ストレッチ5分
    筋トレ5分
    半身浴20分

    生理二日目、やる気でなくて辛いのですが、それよりも昨晩からひどい下痢です。そのせいで昨晩は朝の5時まで起きていて非常につらいです。お腹は痛くないんですよ。全然。
    でもお腹ぐーるぐるってなってトイレ我慢できず(浣腸後みたいな感覚?)眠れませんでした。
    なので今日は朝からおかゆです。
    そしてトータルで炭水化物しか食べてません。消化の良いものってなると思いつかなくってw

    症状いつになったら収まるのかな。お義母さんも同じらしいので、メダカの水替え一緒にしたからその時にウイルスに感染したんじゃないかと思いますが・・・。トイレ近くてあまりうろうろできないのがつらいですねΣ(=ω= ;)

    生理中 カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント3件
    • 凛子 凛子 えっ⁉︎ 大丈夫ですか?
      ウイルスなら大変なので無理せず休んでお大事にして下さい(>_<)
      2016.05.12 12:37
    • 杏 大丈夫ですか?(+o+)
      下痢がひどいのは辛いですね。生理のせいではなくて、胃腸炎とかかなぁ(>_<)
      あまり酷い様なら病院行った方がいいですね。
      お大事にしてくださいね(;O;)
      2016.05.12 15:36
    • たねさん たねさん 体調はいかがですか?
      はやくよくなりますように!
      2016.05.16 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台国際ホテル

    JR仙台駅 仙台駅から徒歩5分の好アクセス。リニューアルした上質空間【グランリュクス】に注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6