【339】また増えた(´口`)(61.1)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61.1kg 55.5kg 50% (あと5.6kg) 168cm 61.1kgの体型
    体脂肪 34.4% 24% 23% 168cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • りぃ

    ちょっと食べ過ぎるとすぐ増える…
    夜抜いてこれだから食べてたら…
    もっと増えてたよね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    60キロ台もキープ出来ないのに
    59キロ台に行けるのか…



    お白湯
    朝∴ギリシャヨーグルト&フルグラ(145㌍)

    昼∴ミートボール3個・あじの開き・キャベツきゅうり大根トマトサラダ(青じそ)(152㌍)

    夜∴オルビス&豆乳(130㌍)

    就寝前∴

    間食∴ わらび餅こんにゃく(58㌍)


    ★半身浴 ✖
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆コアリズム ○
    ★カーヴィーダンス ○
    ☆レディ系 ○
    ★レッグマジック ○
    ☆おちょ ○
    ★マッサージ ✖
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ・オイルorクリーム 

    夜体重  (61.0)
     体脂肪 (24.1)

    生理中 カロリー合計:485kcal11:27
    •  
    • コメント14件
    • えりー** えりー** 私も今日増えていました(´nωn`)
      微量なら水分量とかでもかわりますよね。
      2016.05.12 18:29
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 8時間のダイエット中??

      効果あるのかなぁ。。
      2016.05.12 18:53
    • あまね あまね なかなか減らないと焦りますよね
      明日は減ってるといいですね!
      いや、きっと減ってますよっ☆
      2016.05.12 19:34
    • りぃ りぃ > えりー**さん
      浮腫とかもありますよね(;´Д`)
      今日は頑張ったので明日は一時的
      ですが減る予定です(*´艸`*)
      2016.05.12 21:30
    • りぃ りぃ > 菜々緒Styleさん
      8時間ダイエットはきついので10時間で
      やってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      プラス今日は500㌔㌍で抑えたので
      明日は60キロ台いけそうです~♪
      2016.05.12 21:31
    • りぃ りぃ > あまねさん
      本当最近ずっと同じ所行ったり来たりで
      (;´Д`)
      今日は500㌔㌍で抑えたので減ってる
      予定です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      てか減ってなかったら悲しい…(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      2016.05.12 21:33
    • らん らん こんばんは~

      りぃさんすごい頑張ってる〰(´✪ω✪`)
      らんも後に続くべく頑張ります(pq∀//*)

      とにかく大きくなりすぎた胃を整えるとこから始めなきゃ( ´╥ω╥`)
      2016.05.12 22:06
    • あん あん すっすごい!たくさん、頑張ってますね!
      2016.05.13 08:01
    • 太った嫁 太った嫁 すっごく頑張ってるぶん、増えてると悲しいですよね(/_;)

      でもこのくらいの増減は水分量で変わると思うので
      きっとすぐ戻りますよ!!

      わらび餅こんにゃく美味しそう♡
      今度作ってみよ~♪
      2016.05.13 08:49
    • りぃ りぃ > らんさん
      今日はランチ行くので昨日
      がんばりました(*´艸`*)

      ランチは気にせず食べて夜また
      置き換えで調整します~♪

      お互いがんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.13 09:00
    • りぃ りぃ > あんさん
      昨日はカロリー500の日だったので
      (*´艸`*)
      でも食べれるのでそこまで苦では
      ないですよ~♪
      おやつつきだしw
      2016.05.13 09:01
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      昨日カロリー少なかったので今日は
      減ってました(*´艸`*)♡
      でもまた増えるかな?

      わらび餅こんにゃくは市販のです♪
      甘くないういろうみたいでした
      1/2袋でも甘いの食べれて満足でした
      (*'∀'人)♥*+

      おからもちも気になってるので今度
      作ってみます~♪
      2016.05.13 09:04
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) メニューはとってもヘルシーだねぇヽ(=´▽`=)ノ
      量も少な目なのかしら?
      ゆっくりカミカミして食べるのが未だに出来ない私です(*_*;
      2016.05.13 12:02
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      昨日はカロリー500㌔㌍以内だったので
      量も少なめです(*´艸`*)
      サラダは多目ですが~♪

      私もカミカミ少ない時があるので
      意識しないとです❣
      お互い気をつけましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.13 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 これを考えると ... って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... かとを少し浮かせる感じにするだけで、もっと筋肉負荷が高まります。 普通に歩くだけでプチエクササイズ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
551
ライバル
97
被ライバル
123