うまくいかないんじゃなくて純粋に食べ過ぎ 5/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.6kg 51kg 82% (あと4.6kg) 160.4cm 55.6kgの体型
    体脂肪 46% 22.8% 18% 160.4cm 理想

 » 
2016年05月12日

  • さと

    ワーオ大幅増量、そりゃそうだ…( ^ω^; )回転寿司行ったからね

    最低値から+2.2kg

    やる気あんの!?あるんです!
    食欲セーブ出来てないよ〜体が重くなってるのわかる!お腹に肉ついてきた〜
    今日は仕事ないからか、それとも昨日のお寿司のせいかおなか全然すかないな~断食はしないけど控えめに食べてのんびり過ごす…予定

    ここでダイエット投げ出すつもりはないけど食欲に負けすぎ〜(ーー;)12月までに51キロ目指す〜!
    今一度モチベとか目標とか自分自身を見つめなおしてみよう…
    たぶんホルモンバランスとかもあるんだろうけど…

    ここでうまくいかなくて投げ出したらもとの木阿弥だもんねo(`ω´ )o私はくらいついたら絶対離さないんだからー


    脂肪1kg=7000Kcalだから
    2.2kg=15400Kcalか~頑張らねばo(`ω´ )o
    まずは最低値を目指そう!今日はお腹ならないからやりやすいぞ~
    昨日までのだるさもないしマジ自分の体よくわからないわ~

    睡眠時間9?

    青汁
    ミューズリー ヨーグルトキウイ
    黒酢

    間食
    ココナッツオイルコーヒー


    オートミール野菜リゾット
    サラダ

    買い物徒歩 3830歩
    夏用の運動服に鍵や携帯いれるポケットとかポーチがなくてウォーキング出れないのでアマゾンでベルト届くまで帰宅ウォーキングなどで保留

    間食
    バナナ

    エクササイズ
    ジリアン#7 30分
    キツイよ~


    チキンとシーザーサラダのサンドイッチ
    さつまいもの胡麻和え
    味噌汁(コンソメスープにしたらよかったなってあとから気づくパターンww)


    トータル1362カロリー (1400未満やったー)

    53.0kgでずっと気になってた高いブレスレットやで~自分!


    今月の目標52キロだったけど54に設定しなおしました(T_T)こんなの初めて…

    なんであんなにおなかぐ〜ぐ〜だったんだろう今日は全くお腹すかないのになぁ

    あと会社の間食にサンドイッチは失敗例だったなぁ〜プロテインバーかナッツに戻す〜

    カロリー合計:11:42
    •  
    • コメント7件
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu 食欲…抑えられない時ありますよねぇ~っ!
      そういう時は体が何か栄養を欲しているって聞いたことあります。何かしらの栄養素が足りていないのでは( ・◇・)?

      私の場合、ビタミン類が足りないと食欲が増えたのでグレープフルーツをとるようにしましたよ♪
      2016.05.12 17:45
    • さと さと > ( ・∇・)ノ☆koharuさん
      こんばんはコメントありがとうございます!
      何かしらの栄養素ですか~フルーツは毎日1個食べるようにしてるのですが
      ビタミンのどれ、までは意識してなかったので今度から気を付けてみることにしますありがとうございます(^◇^)
      2016.05.12 22:05
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 同じサイクルになってるー(;´∀`)今日はケンタッキー食べちゃった。
      なんか全体的に量も増えてるしおかしいんだよなー
      やる気も気力もないわけじゃないし、予定立てたりはバッチリなんだけど
      実行してるかといえば・・・みtらいな!そろそろ本気出さないとこのまま夏に突入してしまいそうだーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.05.12 22:19
    • さと さと > うさやんさん
      あらー似たようなサイクルにw
      まぁそんなこともあるさーと思っておくしかないね
      ダイエットしてても付き合いや年末年始とかGWで食べたり旅行したりで摂取カロリー増えるのはあるわけだしさぁ~
      食べすぎってそんなこと言われてもお腹が鳴るんだよーって感じだったわ~(今日はカロリー抑えれたけど)
      ここで頑張って食い止めてダイエットの軌道に戻ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.05.12 22:33
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      摂取カロリー>消費カロリー
      ↑これはやっぱりマズイよね…(^_^;)
      ボディシュレ頑張ろうが、食材をあれこれ考えて食べようが、
      この「>」が大きくなれば当然太る…(>_<)

      体重が少なくなればなるほど、消費カロリーも少なくなるから、
      どうしてもおデブちゃんだった頃より痩せなくなるし、
      そこが、さとちゃんの言う「標準→スリム」への難しさ…(^_^;)

      私のパーソナルトレーナーが、面白いこと言ってたよ♪
      実は大切なのはカロリー消費より、カロリー摂取の方だってさ〜♪
      ジムでいっぱい有酸素運動やる人とか、
      お家エクササイズで頑張る人たちとか、
      知らないうちに「動けば痩せる脳」になっちゃってるって…(^_^;)

      ジムもDVDも、「ビジネスする側の背景にある思惑」に、
      私たち消費者はうま〜く乗せられてコントロールされちゃうって…(^_^;)
      言われてみて、なるほど…と思ったよ〜♪

      6日間、なんとか食欲を抑えてカロリー減らせれば、
      チートデイも実践できるし、体も慣れるんだけどなぁ…(~_~;)
      慣れちゃうと空腹なんて平気になるし、
      そのうち、あまり空腹感も感じなくなるよ〜❤︎

      頑張れさとちゃん!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

      2016.05.13 06:20
    • さと さと > 肉球さん
      こちらにもコメントいただいてた!
      お返事おくれてごめんなさい!ありがとうございます~
      いつも励みになります~!

      そうそう「摂取>消費は太るってわかってる、わかってるけどおなかぐ~ぐ~でつらいよ~たべちゃう~」という悪いサイクルにハマってしまってました・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
      でも今は2時間程度でおなかがならなくなった?ぽいので飢餓モード終了したぽいです~あれはいったいなんだったんだろう・・・ (*゚ρ゚)…ぽかーん

      大切なのは消費より摂取、覚えました!手帳にがっつりめもした!
      がんばって目標に向かってがんばります(o^∇^o)ノあきらめないぞー!

      あと今日の夜玄米届くのでちょっと楽しみ~(o^∇^o)ノアマゾンだと玄米やすい!スーパーのは1k1000円で「えっこんなの無理…」っておもってたけど2k980円ならスーパーのあきたこまち2kと同じお値段で驚きました~!
      2016.05.13 19:26
    • 肉球 肉球 > さとさん
      おはよう〜(^-^)/

      おおっ!いよいよ玄米生活スタートだね♪
      やった〜V(^_^)V
      お仕事の日は、玄米のおにぎりおすすめ〜❤︎

      うちの近所のスーパーだと、コシヒカリ玄米で2kgで800円だから、
      どこもそんな値段だと思ってた…(>_<)
      普通のスーパーだし、「サカタのタネ」で出してる玄米なんだけど…

      さとちゃんなら絶対に大丈夫!応援してるよ!ガンバ!p(^_^)q
      2016.05.14 05:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよう ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事 ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35