嫌になっちゃう…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 58.5kg 50kg 43% (あと8.5kg) 154.5cm 58.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 35.3% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年05月12日

  • sunny

    【糖質制限58日目】-6.5kg(前日比+0.2kg)

    今朝は久しぶりに和食にしよう♩と冷蔵庫を開けたら…
    納豆がない、豆腐もない。
    昨日、山盛りに切っておいた線キャベツもレタスもない。サバ缶までない。

    ってことで、いつものパン朝食になりました…orz

    いつもこうなんだよね。根こそぎ食べられる。
    帰りが遅いから(←趣味で)夫の夕食はかまってやらない。
    ご自分で勝手にどうぞ〜なんだけど、デリカシーのかけらもないから
    人のことなんて考えない。

    一応、作り置きして冷蔵庫にあるおかずは食べていい事にはしてるけど、
    その量がハンパない。
    「これ、1人で食べる?」って量が消える…。
    でもスポーツしてるので痩せてる。

    4月15日の日記にも書いたけど→ http://dietclub.jp/diaries/2016/04/15/4141825.html

    シャトレーゼの低糖質パンやピザ、ケーキなどを買って冷凍室に入れ、
    食べるのを楽しみにしていたのも、きれいに食べられて…

    聞いたら「ああ、食べた。あんまり美味しくなかった」だと!
    大きく「低糖質」って書いてあるからわかるでしょ!!
    もちろん糖質制限してることは言ってるし充分わかってるのに。
    食べ物の恨みは深いんだよっ!

    糖質制限用のものはなるべく袋にまとめて名前を書くようにしてるけど、
    疲れるわあ(´Д` )

    美味しい合挽きミンチが手に入ったので自家製ソーセージを作って冷凍。
    これもあっという間に消えるんだろうなあ(涙)
    あ〜別居したい!


    明日から、東京の娘のところへ行くので、今日は準備です。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    日曜日まで東京ですが、
    娘のところなので糖質制限はきっちりやるつもり。
    肉肉しいお店は、一軒目星をつけてます( *´艸`)

    おやつをたくさん詰めて(もちろん低糖質の)行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

    朝食

    目玉焼き、自家製ソーセージ、サラダ、チーズ、低糖質パン
    0kcal(1食分)シャトレーゼ

    昼食

    バランスパワー、ゆで卵、チーズ2種、唐揚げ3個
    0kcal(1食分)ファミマ

    夕食

    鮭のバルサミコソース焼き、チアシード豆腐、ナス味噌、肉シュウマイ、サラダ、生ハム、ゼロカク
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:03
    •  
    • コメント14件
    • サクラ75(退会済み) サクラ75(退会済み) こんにちは♡
      うちでもよくあるあるーですよ。(笑)
      ローソンで買いだめして冷凍してるブランパン各種を次から次へと食べた上、「あまり美味しくなかった〜。」とか言われると、カチンときたりして…。あ、うちは子供達にですが。(^^;;
      だから、最近では、付箋紙貼ったりしています〜。(笑)
      娘さんところへ行かれるんですね。
      うんと楽しまれてきてくださいね♪
      2016.05.12 13:14
    • おもち おもち うわぁ(;´∀`)旦那さん少しは気を使ってよって感じですね
      しかもそんなに食べても痩せてるなんて不謹慎ながらも羨ましいと思ってしまいました(。-人-。) ゴメンナサイ
      2016.05.12 13:56
    • マシュー マシュー シャトレーゼ…って言うか、低糖質のモノって意外と高いんですけど〜(-_-)
      それを食べた他に美味しくないってどーゆーことよ!
      いい年してるんだから、少しは考えて欲しいね!
      いや、男ってそーゆーもんか…( ´Д`)
      2016.05.12 14:42
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 自家製ソーセージ作れるなんて
      すごいーーーー(*´艸`*)
      美味しくできてるかな?♪

      食べ物の恨みはほんと怖いよねw
      低糖質のものはお高めだから
      買うのにも勇気いるのにー!!
      旦那様たくさん食べても痩せてるなんて
      うらやましい限りですwww
      2016.05.12 17:38
    • 魯肉飯 魯肉飯 昨日はディスクの事 ありがとうございました

      別居したい程ですか!

      皆さんも書いてらっしゃいますが 低糖質シリーズの値段知ってんの!?ですね(>_<)


      ソーセージはケーシングしたら生のまま冷凍はダメですかね
      食べる分だけボイル
      火が通ってなければ食べられる心配ないかな?って
      2016.05.12 20:52
    • sunny sunny > サクラ75さん
      サクラさんちでもありますか!カチンときますよね〜。
      いや、子供ならまだしも夫ですからね(ー ー;)
      やっぱり付箋紙貼っとくしかないですね。貼ろ。

      東京、久しぶりです。楽しんできまーす( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.12 20:58
    • sunny sunny > おもちさん
      週に5日、ナイターで10時までテニスしてます。
      そりゃ痩せるわな。
      それなのに、「俺も夜はご飯抜こう」とか抜かしやが…あら
      失礼( *´艸`)
      2016.05.12 21:01
    • sunny sunny > マシューさん
      そうですよね。普通のものより割高ですよね、
      だから、成果が出た時のご褒美に食べようと楽しみにしてたのに…
      たまには買って来んか!
      2016.05.12 21:04
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      ソーセージと言っても燻製はしないので、ただのお肉を固めただけ〜。
      でもスパイスが効いて美味しいですよ。
      自家製だと添加物の心配もないしね。

      テニス馬鹿なので、ほとんどおりません。
      中型わんこも、自分が世話をするから!と約束して飼ったのに、
      ほったらかしです(ー ー;)

      2016.05.12 21:07
    • sunny sunny > 魯肉飯さん
      くされ縁で、もう30年以上も一緒にいるとお腹いっぱいです。
      なるべく義実家に行ってやれ、と言うけどなかなか行かないのが悩みの種。週末別居が理想です( ´ ▽ ` )ノ

      ソーセージは生のまま冷凍です。
      …が、レンジでチンしてから焼く、というのは私のを見て学習されてます…(ー ー;)


      2016.05.12 21:17
    • みか みか 娘さんのところに行くの楽しみですねー♪ちょうど週末は天気も良いし。
      肉三昧なお店たくさんあるから楽しんで下さい(*´ω`*)
      2016.05.13 08:12
    • すみれ すみれ 旦那さん、実は糖質制限の食品、食べたいんじゃないんですか^^?
      美味しくない…とか言いながら、ダイエットできるって奥さんが実証してるんだから、食べたいと思うw

      お嬢さんの所で、楽しんできてください♪
      2016.05.13 20:51
    • sunny sunny > みかさん
      お天気が良くてよかったです。だいたい晴れ女の私です。
      肉ざんまいなお店…わぁい!
      ちょっとデブってきた娘に、糖質についての講釈も垂れてきます(笑)
      2016.05.14 06:07
    • sunny sunny > すみれさん
      夫はハードなスポーツでここ最近7kg痩せまして、
      もうダイエットの必要はないんですけどねえ…困ったもんです。

      娘のアパート、汚いです(笑)

      2016.05.14 06:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    けば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事に ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... すか? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにしてお ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
264
ライバル
30
被ライバル
71