怖いから…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.4kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:フルーツ(イチゴ、ブドウ、リンゴ)、冷奴
    昼:イチゴ、心太
    夕:未定

    何かお菓子食べたくて仕方ない( ̄▽ ̄;)

    昨日買い出しでフルーツや心太買って来たから、今日はサッパリした物ばかりだけど食べられた(*´∀`)♪



    今日は産婦人科!

    本当は昨日行こうと思ったんだけど、午後休診(笑)

    主人と夕方から行って来ます(;^_^A

    前回とは違う、馴染みの実家近所の産婦人科。

    実は近所の産婦人科、先生が威圧的で凄い怖かったから…馴染みの病院に変えます(笑)

    あー、怖くないって楽(つд;*)vV

    主人が残業じゃない事を願います(笑)



    12時20分

    カロリー合計:12:19
    •  
    • コメント24件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      産婦人科、気をつけて行ってきてください(o^^o)

      ご主人と一緒にいけるといいですね(>_<)
      2016.05.12 12:50
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*^^*ゞ

      はい、主人に運転してもらうので…残業になったら、明日行きます(笑)

      馴染みの産婦人科だから、緊張がほぐれて嬉しいです(///∇///)
      2016.05.12 12:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 威圧感のある人、苦手です。
      馴染みの病院のが、安心しますよね

      旦那さんと一緒に 今日、行けるといいですね。
      お腹の張りは、落ち着きましたか?
      2016.05.12 14:06
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんもそうですか(;^_^A
      やっぱり威圧的なのは…ね(・_・;

      主人が残業になったら、明日行きます(笑)

      お腹の張りは大分良くなったかと…!

      気にしてくれてありがとうございます(つд;*)vV
      2016.05.12 14:35
    • ぽてこ ぽてこ 威圧的なんだー(・_・;やだね。その先生も損してるね(-。-;
      馴染みがやっぱり一番いいよね♪
      実家近いの?
      2016.05.12 15:25
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うん
      主人が会社の人に聞いたら、その人は2人目から変えたらしいよ(・_・;

      実家かなり近い…同じ市内だし(笑)
      車で15〜20分くらい( ̄▽ ̄;)アハハー
      2016.05.12 15:35
    • なつきち なつきち はじめまして!

      Q&Aでお見かけして飛んできました♪
      コメント制限あったのでご挨拶前後してすみません。
      こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)

      つわり、お辛いみたいですね(>_<)
      私も5w~13wまで酷くてきつかったけれど、
      安定期に入って急に落ち着きました(^^)

      個人差があるので大丈夫とは言えないけれど、
      無理せず乗りきっていきましょうね!

      通院もお気を付けて(^^ゞ
      2016.05.12 16:17
    • 茉斗 茉斗 > なつきちさん

      きゃーっ(≧▽≦)vV
      コメントありがとうございます!(*´m`*)

      つわりツラいですが、お腹の子が成長してると思って頑張りたいです(;^_^A

      産婦人科、今日行けたら行ってきますね(*^^*ゞ

      これから仲良くしてやって下さい(*´∀`)
      2016.05.12 16:29
    • あいぴょん あいぴょん
      フルーツに心太いいですねー♡

      最近心太にはまってます(●^o^●)


      妊婦さんなんですか?

      わからないことがあったら聞いてくださいね♪
      2016.05.12 16:44
    • ふな ふな 威圧的な先生って嫌ですよねー。
      こっちは分からないことだらけで不安なのに。
      ご実家にも近い病院で安心ですね^^
      2016.05.12 18:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 懐かしいなあ!私もつわりの時は~いちご食べたよ
      心太大好きヘルシーで美味しいし
      私もiphoneに変えるやauのネット回線になりゲーム接続私がするのかな~とか気になるけどさ~
      まあ~無線つなげたの私だからさ笑
      テキトーにしたら初期設定出来たのよ笑
      考えても仕方ないから寝るわ笑
      2016.05.12 22:40
    • 茉斗 茉斗 > あいぴょんさんおはようございます(*^^*ゞ

      はいっ
      妊娠初期の新米ママです( ̄▽ ̄;)

      サッパリした物しか食べられなくて…笑

      ありがとうございます!
      心強いです(つд;*)vV

      あいぴょんさんは、つわりいかがでしたか?(´・ω・`)
      2016.05.13 08:15
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      はい、本当に嫌でした〜(・_・;

      実家近くの産婦人科、昨日休診で…別の産婦人科行きました(笑)
      2016.05.13 08:16
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      イチゴ美味しいよねーっ(≧▽≦)vV

      心太もパクパク食べてる(笑)

      回線出来るって凄い〜(・_・;
      私機械系苦手(;^_^A
      2016.05.13 08:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん私は説明書見るのが面倒くさいから~テキトーに触って覚えるみたいです 2016.05.13 08:25
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      私は
      「壊れたらどうしよう」
      って思うと出来ないから、凄いねΣ(´□`;)

      勇気が要る気がするよ…(;^_^A
      2016.05.13 08:53
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん~まあ私の性格がたまにギャンブラー的なやつだから~
      誰もやらないから自分がするしかないからやったら無線繋げたみたい
      もちろんデジタルやパソコンなどないから機械は苦手やけどね
      2016.05.13 09:31
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      おぉっ
      格好良い(*´∀`)♪

      私は苦手だし不器用過ぎて、主人に任せきり(;^_^A
      2016.05.13 09:36
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんまあ気がついたら〔何でも屋〕みたいになったみたいだね笑
      まあ毎日がロシアンルーレットでワクワクチャレンジャー精神持てるからいいけどね~さて朝昼兼用食事終わったし自宅カラオケ少ししようかね
      2016.05.13 11:47
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      カラオケ良いなぁ(///∇///)

      楽しそう!
      2016.05.13 12:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!確かガッツ〔嵐〕で採点機能つきで95点とったよ 2016.05.13 14:18
    • あいぴょん あいぴょん > 茉斗さん

      私も妊娠初期くだものなら食べれました♪

      悪阻は上の子下の子どっちもひどかったです(><)

      上の子の時は食べ悪阻があって食べていれば落ち着くことがあってかなり太りました笑。


      悪阻の時期終わると食べるのが楽しくなって太りますよ~♪笑


      2016.05.13 14:20
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      わー☆

      凄いね(*´∀`)♪
      2016.05.13 15:07
    • 茉斗 茉斗 > あいぴょんさん

      そうなんですか〜!(>人<;)

      つわりはやっぱり大変になりますね(・_・;

      つわり終わったら食べるの楽しみです(*´▽`)
      太り過ぎに気を付けます(;^_^A
      2016.05.13 15:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ... ときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ...

    ダイエットラボ
  • 婦人科の受診経験がある女性は6割

    。」など、生理不順時に受診した、といった声が寄せられた。  婦人科に行ったことが「ない」と回答した ... 人は、婦人科に行かない理由として「検診に行きたい気持ちはあるが、恥ずかしい。」「行ってみて検査してもらった方がいいとは思って ... いるが、なんとなく怖くて行ったことがない。」と、「行きにくさ」を挙げている。また、特に行く必要がない、といった声も寄せられた。 ... 婦人科の受診経験がある女性は6割 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.1kg

日記
265
ライバル
34
被ライバル
39